目を覚ませ!

そーろそっろ起きなっきゃだっめだ〜〜♪

なんかこのところ、歌で日記が始まってるような…。

ヒロのイベは思ってるよりすごく時間がかかりそう!!
それだけヒロと一緒にいれるのは嬉しいんだけど、長いと椅子がないとほんまにしんどい(汗)
幸い、整理番号が180番台なので、東京の様子を知る限りでは座れそうかなぁ…頼みます!!!!
ヒロの目を覚ますのにはハイタッチするのが一番効果的なんだね(笑)
したいけど、そんな高度な技できないよぉ。握手でさえまごつかないっていうのにー。
大阪は土曜日だし、まだヒロもそんなに疲れてないよね?多分。
ヒロ日記読む限りでは、みんなの笑顔が俺のパワーみたいなこと書いてあるんだけど…(笑)
それならワーットのテッペーくん並みの笑顔で一人ずつ対応してくれよ!!って思うのは私だけじゃないはずだ(^^;
まぁ素直っちゃ、素直なんだけど。ヒロってば。
そんなヒロが好きなんだからどうしょうもない!!


↑エンピツ投票ボタン
無記名でよかったら、読まれないの覚悟で書いてみよう!!

それより気になったのが、やはりアクセースの来年の動向。
どうあがいても来年は全部不参加だと思うんで、カナシイデス…(泣)
2006年10月16日(月)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加