>>> vco + 日々呟き・・・→
DiaryINDEXpastwill


2009年05月27日(水) お…ひさしぶりです…

本気で何も無い所ですが、ご来場ありがとうございます。


最近ちょっとブルー入ったり、ただ単に忙しかったり…
WEBをまともに見ていませんでした。。。
そんなこんなしてたら年くってしまいましたとさ。
しず☆さん、メール有難うございました。
仕事先の方が「30才おめでとう!」とメールして
きたのに、「ありがとう!!」って普通に返してたけど、
ツっこまれるまで自分が29歳だと認識できてませんでしたー。
29も30も一緒だよ!ここまでくりゃーさ!!


 そんなこんなですが、元気です、こんばんは!!

明日は逆転検事発売です!! きゃー!!
何年かかるのかな…攻略まで…。
ちゃんと続けば早いんだけどな…

限定版にしたから、色々届くと思われます!
明日は22時半まで仕事。会社に行く迄に届くの間に合うかな…??
間に合わなかったら、一度帰宅して受け取って
また会社に行きます!どうよ、それ!!(笑)


〈LALA話〉
『会長はメイド様』という漫画にどっぷりハマりました。
またですか、という声があちらこちらから…。
うすいさま、完璧です。本誌を読んでいるうちに、
やばいやばいやばいとは思っていましたが。
『キスより早く』の先生も萌えです。

6月5日、ヴァンパイア騎士最新刊です!!←しず☆へ!!
今月号のLALAでも、はなちゃんが美しく不憫です(笑)

〈その他〉
そして、(まだあるのか…)はじめの一歩も再度ハマりました!
アニメみちゃったら、さらにさー、まじでさー。
ジジイ愛。(え!?)
いま、1stシーズンのDVDを1日3本のペースで見てますよ。
遊戯王、BLOOD+以来だね、このペース。
他には、Pandra Heartsと、戦場のヴァルキュリア
を毎週見ています。5D'sは今イチノっていない私です。。。
ヴァルキュリアは、ゲームから気になってたんだよね!
いけめん(たかぴろ)といけめん(進歩!)!
つんでれついんてーる!!
もえっと!


 そんなこんなです。
早く浮上したいところ。。。


皇 由衣良 |HomePage