>>> vco + 日々呟き・・・→
DiaryINDEXpastwill


2009年01月31日(土) 浮上☆

お久しぶりです、えむ☆です。ごきげんよう。
ちょっと体調崩したり、仕事でバタバタしたり
しておりました。

【28日】
会社が17時で終わりの筈が、…忙しくて30分残業。
焦って帰宅、帰宅したら体調がみるみる悪くなり…
ピアノのレッスンに出かけるのは諦め、先生に
謝りの電話。ごめんなさいごめんなさい(>_<;)
久々にピアノ弾けるから楽しみにしてたのになぁ…。
久々に椅子に座っている事も出来ず、ぶっ倒れた。
12時間寝たら治った。えへ、復活☆

【29日】
えーと。この日は、ヴァンパイア騎士DSの発売日でして
会社の休憩時間に走って渋谷まで急いで買って
参りました!(笑)限定版を入手!
いんやぁ、すごいな、限定版。
そして、ア○メイトのくじびきで…A賞が当選し、
今から会社に戻るのにポスターとペンケース当選☆

嬉し恥ずかし、コインロッカー往き・・・。
帰りにもう一度渋谷に取りに行って帰りました。
▼全部でこんなんだった!




この他に設定資料集が入っていたよ。
もえ!!!

 や、30日時点で早速1回クリア済みなんだけど。(笑)
枢さま、やーらしい声だもんで、つい、ついうっかり
音楽のレコーディング用の高いヘッドフォンを
出して来た事は内緒です!(えww)
つーか吸血イベントて!!!ばか、素敵!!
全身のなかから、好きな箇所を咬んで頂くって!(もえ!)
一応6択だけども、おいおいおいおいおいおい!!!
夜中に興奮して寝られない私。(笑)
私に病み上がりという言葉はありませんから。


【30日】
DSはあまりに顔に出てしまいそうなので、会社には
持って行かず。会社帰りにカメラのレンズフィルター
を見に行ったら、超高くてビビって帰って来た。
ゆっくり帰って来たら、毎週楽しみにしていた
ドラマ「Love Shuffle」を見逃した。Σ(゜д゜;)
旺ちゃんーーー!!!
泣けた。
でも5秒で立ち直った。任天堂DSに救われた。(笑)
どこまで、このひとどこまでなの?
自分ながらあっぱれです。

【31日】
昼の休憩が取れず、一日ツっぱしった。
帰りは残業。オイ、お前の会社どうかしてっぞ!
…と思いつつも、前職よりは楽だったりするので
苦ではなかったりする。それもどうか。
帰宅してコート脱いで、仏壇に線香をあげてDS。
(ちょ…ッ)にやにやして、いい加減止めて、今に至る。


ロクな生活じゃねぇ!!
明日は、大丈夫!ちょっとにんげんっぽい!
【明日の予定】
起床→洗濯→勉強→宅配で…届く→ニヤニヤ→
勉強→料理→勉強→掃除→師匠の店へ→
勉強→DS→寝れたら就寝
 ウン、にんげんっぽい。(人間…?)
宅配は、今日不在だったので明日受け取るんだけど、
白泉社からだから、アレです。吸血的な
アレです。限りなく恥ずかしい全サのあれだ!(笑)

はやく人間になりたぁーい。


皇 由衣良 |HomePage