2005年06月11日(土)- 週1ペース。

今日は週に1度の彼氏と会う日だった。


彼氏とまずうちの最寄り駅で会って、美容院のクーポン渡して彼は散髪へ。
(その間にあたしは部屋のお片づけ。)
散髪のあと、安いスーパーへ2人で行って、彼氏の炒飯の材料を購入☆
あたしだったら絶対に買わないような「味の素」とかも買ってた。
彼氏んちにはあるからなんだろうけど^^


うちにあがって、ほんとはすぐ炒飯を作るつもりだったんだけど
最近外で会うことが多くてイチャイチャできていなかったので
我慢できませんでした。
なんか意味もなく泣きそうになる自分がいて
抑えるのが必死だった。
それだけ、すごく会いたかったんだなぁ彼氏に。


抱きしめてもらったり
キスしたり、体さわさわしたり
亀の親子みたいに、ベッドでうつ伏せになってる彼氏の上に寝てみたり(よくやる)、
誰にも見せられないくらいにひどくスキンシップはかっております。
そして軽く彼氏に冗談でうざがられる。笑


彼氏の料理はほんとおいしい!
すぐに食べ終わっちゃった。
作ってるときも手際がよくてカッコイイw
まあ、あたしは助手的役割を果たしていますょ。
あとは暇さえあれば彼の体触りまくってる。^^;


夕方ふたりでベッドで寝ちゃった。
寝つきがよくて寝起きがよい彼氏と、寝つき悪く寝起き最悪のあたし。
隣でいびきかいてぐぅぐぅ寝れる彼氏がほんと羨ましいよ〜。
どうすれば寝つきよくなるんだろう@@








夜は吉祥寺に飲みに行った。
昨日といい今日といい、悪いお酒になってしまって
まじめにマイナス思考なあたしになっちゃった。
最近、考え方がマイナスマイナスマイナス。。
自分のこと考えててこんなに嫌になるなんて、というくらいに落ち込んでる。
彼氏と会ってない時(日〜金)のあたしのことはもちろん彼氏も知ってるんだけど
『なにか趣味を持ったほうがいい』って話になった。
そしたら彼氏が『ふたりで一緒の趣味があればいいな』と言ってくれてすごく嬉しくなった。
社会人になったばっかりで大変なことも多いはずなのに、
真剣にあたしのことを考えてくれる彼氏。
飲み屋で少し泣いてしまった。

自分に対する情けなさとか。
周りの友達が羨ましく見えるとか。
将来への漠然とした不安とか。

不安で押しつぶされそうな自分大嫌いだ。





あと、「最近の感じのペースで会うのはどうか」って議論もした。

彼氏は『あみが俺に合わせてくれてるから会いやすいし、ちょうどいいよ』

あたしは『たぶんちょうどいいと思うけど、寂しい気持ちはある』

という感じでした。
まあー付き合って2年経つとお互いの置かれる状況が変わってくるから
付き合い方も変えていかなければいけないというのはよくわかってるさ。
今の付き合い方に不満なんてない。
ただやっぱり会うと、もっと一緒にいたいのに、と悲しくなるものでもあり。
今日も案の定、うち泊まってけーって言ったけど
水曜日に大事な大事なテストがあるらしいのでもちろん×。
泊まろうと思えば泊まれるのに、欲を抑えて帰れる彼氏を尊敬する。







明日も、今日の彼氏炒飯食べよう。
今から電話して寝ます!おやすみなさい。


INDEX  マイエンピツに追加


My追加