しんどい。明るい気持ちはない。死にたい。課長に相談しよう。パワハラだといってやろう。あいつ自体が汚染されているので、変えようがない。関係を断ち切るしかない。
やっぱりこのままじゃすまない。こんな思いを耐えて仕事をするわけにはいかない。関係を断ち切らないといけない。仕事なんて二の次だ。心が大事だ。心の安全が大事だ。
パソコンが欲しい。どれがいいのか迷っている。パソコンでテレビを観るのか。自分でもわからない。あれば観るかもしれない。というか録画するかもしれない。録画してブルーレイに焼くかもしれない。
何かこの世に敵はいないという気がする。仲間か何の関係もいないか。敵はいない。あのばばあですら敵ではない。関係を断ち切れないから敵になる。敵だと思ったら関係を断ち切ることだ。岡野雅行の思想に染まってきたかもしれない。いいことだ。いろんな自己啓発の本より勝っている。女なんか見たとおり哀れな奴だ。敵ではない。
|