希望の日記

2012年06月18日(月) 曇り

会社を休んだ。昼寝逃げして、夜眠れなかった。こんなことではいけない。心を入れ替えよう。善のみを志そう。悪は飽き飽きした。何の役にも立たない。マザーテレサのように生きよう。残り少ない人生を善に捧げよう。もう弱音ははかない。ちょっと頑張ってみよう。

少し寝た。脳にダメージを負ってから、もう一人では生きられないくらい能力が低下した。ミスが増えた。働くのは無理じゃないか。あの婆がいるだけで気分が悪い。おまけにあいつが課長。地獄のようだ。家に引きこもっていたい。

しんどい。鬱と不安が襲ってきた。もうだめだ。昨日からおかしい。土曜からおかしい。一週間くらい休みたい。会社に行くことができそうにない。鬱だ。時間を過ごすのが難しい。人と接するのが難しい。仕事をするのが難しい。息をするのも難しい。脳がダメージを受けている。

しんどい。もしかして糖質制限のせいで、脳がダウンしているのかもしれない。糖分をいっぱい摂っている人と会話できないっぽい。それでも仕方がない。このお腹の脂肪が消えるまでの辛抱だ。

誰に否定されても自分は自分を肯定しよう。自分を愛そう。

しんどい。また少し寝た。こんな私でも受け入れてくれる存在が欲しい。

しんどい。誰か助けて欲しい。この鬱は治らない。でも抗鬱剤は死んでも嫌だ。躁転する。あのカウンセラーは死んで欲しい。あいつのせいで、こんな目にあっている。

しんどい。死にたい。鬱だ。働くのは無理だ。一週間くらい休みを取りたい。

しんどい。生きていけない。人にやさしくできない。こんな自分でも自分は認めてあげよう。悪気があってこんな風になったのではない。


 < 過去  INDEX  未来 >


リスパ

My追加