希望の日記

2007年08月20日(月) 晴れ

しんどい。今朝も早く目が覚めた。悪夢を見た。目覚めたままの悪夢。リアルな悪夢。私の現状についての悪夢。長い悪夢。覚えていないが、苦しかった。アカンジアが出ている。寝ていられない。しんどい。酒を飲むからいけないのだなと思う。でも飲まずにはいられない。アカンジアが出ている。字が読めない。何も考えられない。寝ているしかない。弱ってきている。筋力も体力も。これでは復帰できない。しんどい。若い頃もこんな生活をしている。盲学校を作った女性の話を読んだ。すごいパワーだ。私の対極にいる。私も頑張ろうと思った。ハンデがあっても活躍できるのだ。
しんどい。グチばかりだ。頭が痛い。苦しい。昼飯を食うと少し楽になる。
しんどい。ジムに行って来た。少し楽になる。自転車こいでるだけだけど。楽しい。友達はできないが楽しい。少し楽になるのはよいことだ。
字が読めない。苦しい。漢字が読めない。字が書けない。元気が出ない。恐ろしくて外出できない。会社に行くなんてとんでもない。うまく行くと思えばうまく行く。黙っていればうまく行く。
しんどい。字が読めないのがつらい。数年単位で良くなるのだろうか。しんどい。馬鹿にされるのは嫌だ。脳がダメージを受けたのでおかしくなっている。原ザリのせいでおかしくなった。馬鹿としか言いようがない。あんな人間が地上に存在するのがわからない。
ジプを飲むのは止めようか。おかしくなってくる。元の病院に戻ろうか。落ち着くのが良い。焦っても仕方がない。
しんどい。ものが考えられない。昔の日記は難しいことを書いていた。今はただの馬鹿になってしまった。しんどい。それしか言うことがない。ようやっと生きている。朝は昼まで寝て飯食ったら3時過ぎまで寝る。クラブにいく。帰って新聞読む。飯食ってテレビ見て寝る。こんな毎日でいいのだろうか。しんどい。それしか言うことない。


 < 過去  INDEX  未来 >


リスパ

My追加