希望の日記

2007年08月04日(土) 悪夢

毎朝悪夢を見る。悪夢ではなく現実なのだが、不安になってどうしようもない。布団をかぶって寝ていても不安になる。自分が復帰することへの不安、将来に対する不安、リアルに迫ってくる。何もできなくなった。仕事もできない。遊びもできない。あるがままでいいのだ。あるがままで行こう。あるがままでいいのだ。字が読めない。良いんだよ。あるがままでいいのだ。宗教は素晴らしい。どんな宗教でも良い。良いことを考えよう。あるがままで良いんだ。あるがままでいいのだ。
ミナミに行って来た。楽しくなかった。暑かったし。あるがままでいいのだ。あるがままで。
酒を飲んだ。楽しい。あるがままでいいのだ。あるがままで。楽しい。あるがままでいいのだ。
たのしい。酒を飲んだ。あるがままでいいのだ。あるがままでいいのだ。宗教は素晴らしい。悪いことはしてはいけないのだ。宗教は良い。あるがままでいいのだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


リスパ

My追加