希望の日記

2007年05月25日(金)

よく眠れた。ジプとデパスの組み合わせは最高だ。ただ寝すぎる。もう少し早く起きたい。気分は余り良くない。起きて何か活動するのが苦痛だ。
少し寝た。デパスを飲むと眠れる。癖になってはいけないが。起き抜けは嫌な気分になる。嫌なことを思い出す。こういうときこそのんびり嫌なことを考えずにゆっくりしたらいいのだ。
手羽先おいしかった。また作ろう。アイスもおいしかった。デパスが効いて来たのか落ち着いてきた。
最悪期は脱したように思う。デパスが肝心だ。パキシルはだめだ。
もういいんじゃないかな。頑張らなくても。頑張れるようになったら頑張ったらいいのだ。今は新聞も読めないし。ゆっくりしていたらいいんじゃないか。復帰なんか考えなくて良い。


 < 過去  INDEX  未来 >


リスパ

My追加