おやじのつぶやき日記
日記目次過去未来


2014年03月23日(日) イキノックス!

お世話になっております。

十日町も春の気配を感じられるようになりました。

事後報告になりましたが、この休み3/22・23と「薪ストーブフェア」を開催いたしました。
おかげさまでたくさんの方々にお立ち寄りいただき、盛況に終わることが出来ました。ありがとうございました。

そこで展示したのがハースストーンの「イキノックス」
私が知る限りでは最重量のストーブです。




なかなか壮観です。
炊いている所がもうすぐ観られますので楽しみです。

新品も展示しましたが、中古も展示しご予約いただきました。
ありがとうございました。




「カルチャーブリック・ストーン」も格安特価で販売いたしました。
こちらはまだまだありますのでいかがでしょうか。
薪ストーブの後ろの壁などに配置できる「人口レンガ・石」です。
いろいろな形・色がありますので楽しみながら模様替えが出来ます。
もちろん新品も取り扱いできますのでご用命下さい。
※当店の煖炉周りも「カルチャーブリック」で作られていますので参考に御覧いただけます。

4月5日には恒例の「有機栽培講習会」(詳しくはお問い合わせ下さい)
4月29日には「チェンソーフェアー(仮題)」を開催予定です。
「チェンソーフェアー」では「目立て勉強会」をいたしますし、お得な企画も予定しております。
大型連休初日。ご予定に入れていただければ幸いです。




暖炉屋 |MAILHomePage

My追加