M単メールインタブー
目次前日翌日


2007年03月30日(金) ★しゅんパパさん M単『桜吹雪』大会 2週目TOP

M単『桜吹雪』大会
2週目週間TOP
★しゅんパパさん

M単【競馬予想大会】
http://m-tan.com/


大吾郎です。インタブー終わりました。よろしくお願いしますm(._.)m

Q1
M単戦士名とその名前にした理由

★しゅんパパ
しゅん君のパパだからってそのままやんw


Q2
年齢、性別と既婚or未婚(彼女の有無)職業

★しゅんパパ
30♂一応既婚?別居中&無職www


Q3
出身地と現在地

★しゅんパパ
生は横浜〜アチコチ転々〜愛知と三重をフラフラ♪
こ〜ゆ〜場合、出身地ってドコに成るんやろ?(笑)


Q4
M単歴

★しゅんパパ
2年半くらい


Q5
M単でのライバル

★しゅんパパ
ママかな?


Q6
M単での基本戦術

★しゅんパパ
特に無し…けど、げの君は乱発してまつね…orz


Q7
使用している予想紙とその理由

★しゅんパパ
予想紙なんて使用しませんからwww
けど、たまに現地に足を運んだ時はブックかな。


Q8
予想方法

★しゅんパパ
適当でつwww適当で週間トップを取ってしまって、すいません m(_ _)m


Q8
競馬を始めたきっかけ

★しゅんパパ
バイト仲間がやっていたからかな?


Q9
M単を始めたきっかけ

★しゅんパパ
某M単戦士に誘われたから今は音信不通だけど(爆)
近頃、双子のパパになった方と、某し〇か〇る情報局の、ぎ〇ん〇す〇あタンでつがw


別にパパがケンカとかして音信不通になった訳じゃないでつからね(´・ω・`)
引きこもり患者ではありますがw


Q10
好きな馬とその理由

★しゅんパパ
う〜ん…ガソリン切れるまで逃げに逃げて直線バタバタの馬とかやる気なさそうに最後方チンタラ走っていて直線一気の馬とか極端な馬が好きかも♪

一昨年のインタブーでは、なんて答えてたんだろ(汗)


Q11
好きな騎手とその理由

★しゅんパパ
最近は贔屓しないようにしてまつが…
苦手なら約二名ほど…
某…釣り好き先生と、ESPと呼ばれている方々www


Q12
競馬以外の趣味

★しゅんパパ
某先生と同じ釣りでつw
あと、ヒマな時に2ちゃんねら〜・・・あっ!?主にロム専ですからw ←言い訳?(笑)


Q13
週間TOPになったとわかった時の感想

★しゅんパパ
馬券はハズレたから、あまり嬉しくなかった(爆)
ってか、「うん?なんで自分がトップなの?」
が、正直な所かな?
ペールギュントは買えて、フェニックスが買えなかった理由は聞かんといてくらさい(;´Д`)


多分、先週★じゅんぺさんがトップだったから…
じゅんぺ→しゅんぺ(息子の名前ね)つながりで週間トップに成れたんだと思います(笑)

え!?

・・・違う?(汗)


Q14
★しゅんパパさんの今週の投票内容は

ペールギュント
2着

トウショウナイト
2着

ナムラマース
1着

と素晴らしい複パーでした

☆理由を聞かないでくれと言われても、やはり皆さんが気になるのはペールギュントの投票理由だと思うのですが(笑)ペールギュントを投票しようと思った、最大の点はどういった所にあったんでしょうか?

あと簡単でいいので、トウショウナイトとナムラマースの投票理由も教えていただけますか?

★しゅんパパ
ペールギュントは凡走続きだったけど、目先をスプリントに変えたのが吉に出るんじゃないかな〜?

って漠然とした理由からですかね?

あと、元POG馬で好きな馬だったからって単純な答えでつw

こんな答えしか思い付かずにすいません

同じく父サンデーでスプリント未経験だけど一番人気のフェニックスは何で買えなかったんだってのは聞かんといて下さい…orz

ええ、貧乏ですからキチガイ馬券を買って夢見ちゃいましたからwww

トウショウナイトは三つ巴の一戦と思ってたから、ネヴでも祭だでも良かったんだけど、実績上位だからかな〜?

ナムラマースも実績上位だから♪

けど、取りこぼしも多いので、げの君w
前回はSげの君でガミりましたから(爆)


Q15
M単でのライバルで「ママかな?」と答えてもらったのですが、★しゅんママさんの事ですよね?名前からして★しゅんパパさんの奥さんでよろしいんですよね?(^O^)

★しゅんパパ
はい、糸市野奥さまでつ♪
ママ…★しゅんパパTに入金してくらさいヽ(´Д`)ノ


Q16
★しゅんママさんとは離れて暮らしている様ですが、★しゅんパパさんが週間トップになられて祝福のメールか電話きたんじゃないですか?

★しゅんパパ
きてませんw
ママが分かる前に自分から言いました(笑)
もちろん祝福はされましたよ(^O^)
けど…悔しがってもいましたね


Q17
8日の桜花賞を皮切りに今年のクラシック戦線も盛り上がってきそうなのですが、3歳馬で注目されてる馬はいますか?理由も聞かせて下さい。

★しゅんパパ
アドマイヤオーラとヴィクトリーかな?
理由はPOG馬だからw
あとダートではロングプライドかな?
順調に行けば、JCDか来年のフェブラリー取れる器だと思いまふ♪


Q18
M単に2年以上参加されてる★しゅんパパさんですが、M単での目標とかありますか?

★しゅんパパ
いつかは優勝したいですね〜♪
って…最近はEクラスで、まったり過ごしていますが…(汗)
けど、飛び級が狙えそうなんで欲が出てきましたw
自爆しそうだけどwww


Q19
最後にM単に対して感想、要望等があればどうぞ

★しゅんパパ
パパが優勝出来るルールに改悪して下さい(-_☆

先週の★じゅんぺさんもインタブーの最後に言っていましたが、げの君回数規制もしてくらさい

げの君中毒患者のパパは自爆しまくって結局Eクラス残留ってオチになりそうだからwww

ええ、自分勝手な要望って事は百も承知です(爆)

と言ってみるテストwww

まぁ…冗談半分で、パパ的には今のルールで十分に楽しんでますから(≧▽≦)

↑半分かよっ!!って、突っ込みはヤメてね(汗)

以上
お粗末さまでしたm(_ _)m


--------------

★ランキンより
なんか、★しゅんパパさんが優勝出来そうにない今のルールはそこそこ良く出来てるような気がします…(汗)。


リンクコーナー
★しゅんパパさん個人成績表
http://m-tan.com/record-card/425.html

しゅんパパさんのHP「しまいバタバタやん」


目次前日翌日

M単【競馬予想大会】 |HomePage