初日 最新 目次 HOME


怠惰通信
ざれこ
HOME

2005年09月07日(水)
懲りずに

私の恋愛診断。興味ある人はこちらから。
やるんじゃなかったとひたすら後悔。最低レベル。やっぱりか。

ざれこさんの恋愛はHランクです。(A〜Hランク)
現在ざれこさんのことが好きな人は1人います。
ざれこさんが今までに泣かせてきた男性は2人です。
ざれこさんはあと4回恋をすることが出来ます。

ざれこさんのグラフです。(各最大20ポイント)

優しさ 4
真面目さ、知性 6
明るさ、積極性 5
美しさ -2
色気 -3
健康 1
環境 0

ざれこさんの恋愛をする上での長所と短所

ざれこさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

ざれこさんの短所は女性らしい美しさがないところです。持って生まれた容姿にかかわらず、女性として常に美しくある努力をすることは大切なことですよ。言うまでも無く男性は美しい女性が大好きです。まずは美しくなることの努力を始めてみましょう。

ざれこさんの理想のお相手と出会いの場所は?

ざれこさんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような男性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような男性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

ざれこさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。

ざれこさんの結婚は?

ざれこさんの結婚適齢期は35歳以降です。
いわゆる晩婚で、30代以降にいいご縁がありそうです。仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら30代後半だった、なんてことがありそうですよ。

ざれこさんの運命の人の顔は?

ざれこさんの運命の人の顔はこんな感じです。
ぱっちりとした目とがっしりした輪郭が特徴的で、メガネの似合う人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。


その他、アドバイス

・最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!

・サバサバしているのは、とても魅力的ですが、自分が女性であることを忘れてしまっていることが多くないですか?女性らしくすることを忘れていると早く老けてしまいますよ。