毎日タブン補給する
DiaryINDEX|past|will
六車が怖いよ〜〜。 神保さんが怖いよ〜〜。 六車怖いよ〜〜〜〜〜!
先週の終わり、会長が発作起こして倒れた時。 (浩一さん、あんた、そんなおっきい声で自分が何者であってなにをしようとしてるか大騒ぎしちゃって、会長がうっすらでも聞いてたらどうすんねん)と思っておりましたが。
まあ案の定、ちゃ〜〜〜んと聞いてたじゃん。 ちゃ〜〜〜〜んと聞かれちゃってんじゃん。 どうすんの??
なんて思ってたけど、せっかく意識が戻ったのに浩一をみてあわあわしてる気の毒な会長を見つめる浩一のうすら笑いの美しさに、はい、ノックアウト。 ひえ〜〜〜。 やだやだ、もう。 美しいって罪。
こういう顔!! こういう顔のお芝居させれば天下一品だからね!!
懐かしい・・・ 「僕カノ」でゆら先生のことを見下したように笑った徹朗さんが・・・
そんなわけでわたしは、昨日のあのうすら笑いが頭にこびりついて、ひさびさに朝からにやにやしてるのであります。 うう・・・
ま、それはともく。 昨日は晃さんがついにやられちゃった。 それでも、こっちの胃が痛くなるようなどぎつい報復ではなかったかなあ。
晃さんにとってはかなりきっつ〜〜い衝撃だっただろうけども。 安田さんがやっぱりいいなあ。 共演してくれてうれしいよ。
来週からは見てるのがさらにきつくなりそうな予感。 六車は怖いし。 浩一は、ちょっと楓ちゃんに気持ちが揺らいできちゃってるみたいな感じがして、足元救われそうだし。
そういう時って仲間の裏切りがあったりするじゃん。 定番じゃん。 うう〜〜〜むむ・・・
やだよ〜〜。 見たくな〜〜〜〜い!! 見るけど見たくな〜〜〜いいい!!!!
まあ、ちょっとばかり想像してた(三瓶さんが六車?)というのはあっさりはずれて、でもよかった。 もしそんなだったら、さすがに浩一は救われないからね。(っていうか、どうなれば彼の魂は救われるのでしょうかね・・・)
で、そういうことなら三瓶さんと二科家はどういう関連があるのかしらん。 少なくとも三平さんは、二科家にいい感情はもってないよね。
すべてが終わったとき、浩一はどうなっちゃうのかなあ・・・ そうなってもそばに残ってくれる存在は誰かいるのかなあ・・・ ・・っていうか、生き残れるんかい??
な〜〜〜んて思ってたら来週は撃たれるんかい! 銃まででてくるんかい!!
まだあと2,3回はあるよね。 はあ・・・ はらはらの火曜日は続くのであった。
|