毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2016年05月10日(火) いつのまにか5月・・・



書く気がないわけじゃないのだけれど、剛くんのことでなにを書いたらいいのか、どうにも見つけられなくて。
たまに、「おっ、これで書くか!」と思っていざ!ってときに限って電話がかかってきたり人が来たり。



そんなこんなしてたらあっという間に前回から一ヶ月たってしまいましたね。
ゴールデンウイークも終わり、世の中は通常運転に戻ってますね。
いやいや・・・
お久しぶりです。



通常運転とはいえ、この一ヶ月の間に熊本ではたいへんな地震災害がおこってしまいました。
今更ながらではありますが、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
一日もはやく、心安らぐ日々が戻るよう祈念いたします。



今回の地震をうけて、この日本に住んでいる以上、どこで同じようなことが起こっても全然おかしくないんだということを、骨身にしみて実感しました。
今まで、どこか上の空だったけど本気で備えを始めております。



できることはやっておかないと。
・・・と、思っております。




で、とりあえず「スマスマ」は見ておりまする。
編集の仕様でどうにでもなるっちゃなりますが、ここのところ大きな口を開けて笑う木村くんが戻ってきたような気が・・・



なんか、そうじゃなかったように見えてたんで。
あくまでも、見えてたってことですけどもね。



更新を怠っている間にあった出来事といえば、中居くんが「文春は敵」認定をしたことと、いまさらながらの社長さん発言ですね。
それ以外、なにかめぼしいことはありましたかねえ。



中居くんが「敵」だというなら「文春」は敵ってことで、オッケイです。
ま、味方であるはずはないですけどもね。



あちらさんも騒動の発端を作ったっつう自覚はあるようで。
ま、別に反省してるとか「悪かったなあ・・」と思ってるってことはさらさらないのは重々承知。
だから敵なんだっつうの、ふん!



そして、「なんだ今更?」の社長発言。
ま、聞いた当初は社長が表立って味方になってくれたってことなのかと思って、「よかったじゃん!」と笑いましたが。



なんだかよくよく聞いてみると、おかしなこと言ってるね、しゃっちょさん。
あなたの言うとおりだとしたら、一体なんであんな事態になったのか?っつう基本的な疑問が当然でてくるわけですよ。



あの人たち、テレビで全国に向かってなにに、誰に謝ったの?というごくごく基本的な疑問ね。
「独立とかそんなことあるはずない!」って力強く断言したらしいけど、いや、事務所があるって言ったから。
明言したから、「ある」って。



それともなにかい?
しゃっちょさんが体調崩して入院してる間に、ねえちゃんと姪っ子とその側近あたりが「あいつら目障りだからいまのうちに身動き取れなくして追い出しましょう!」って画策したってことですかい?



あらやだわ〜。
それって言ってみればクーデター的なこと?
社長さしおいて、そんなよからぬことを企てたってこと?



まあね、実権はねえちゃんが握ってるって話だから、クーデターでもないのかもしれないけどさ。
一応、曲がりなりにも肩書きは「社長」だからねえ。



なんだなんだ?
事務所のイメージがだいぶ悪くなっちゃったから、ここはひとつ社長がでてきて、なかったことにしちゃいましょうってことかい?
解散ないよって公式に社長がいえば、みんな安心して水に流してくれるとでも思ったかい?



なんだか知らないけどさ。
まあとにかく、そういうのであれば、とにかくあの人たちに変わらぬマネージメントをしておくれ。
きちんと新しいお仕事を持ってきておくれ。



映画!映画!映画!
草なぎ剛に映画の仕事を!!(いやまあ、ドラマとか舞台でもいいけども・・・)
わたしの希望としては映画!



話はそれからっ!!



ま、でもなんとなくだけど。
社長が公式にああいったんだから、コンサートはありなんじゃなかろうかね。
とりあえずどんな形であっても。
もちろん勝手な想像だけどもね。



そうしてさらに、草なぎ剛には映画!
映画!
映画の仕事を取ってこい!!!!!



そして社長さんよ。
とにもかくにも。



あのねえちゃんをなんとかしてくれい。


あんず |MAIL