毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2015年12月02日(水) 静かな日々



気が付けば12月。
もう今年もあと一ヶ月でおしまいですか・・・
毎度毎度のセリフながら、月日の経つののなんと早いことか・・・



剛くんやらSMAPさんたちの話題もそこそこ聞こえてきてはいますが。
わたし的には、しずかな日々。



なんというか、落ち着いちゃってる感じですなあ・・・
パラ駅伝の映像とか、目にすると「はっ」となって「うふっ」ってなるんだけれども。



予想してないときに映像で剛くんをみかけると、やっぱり「きゃあ〜」ってなって、めっちゃ得した気分になるけども。
最近は以前にもまして、「スマスマ」はながら見だしなあ・・・



まあ、一月になって連ドラが始まれば、もっとテンションもあがってくるのかな。
そこに期待してはいます。



今夜のFNSも、リアルタイムでみてられないし。
司会じゃないから、とにかく出演場面だけみられればいいし。



自分ながらのこの感情。
さめたってわけじゃないの。
ただ、とにかく気持ちが落ち着いちゃってるのね。



だから、「スマスマ」とか歌番組とかには、イマイチ反応しなくなってきちゃってるんだねえ。
そして、今目にする番組は、その2つくらいなんだね。



あ、「ぷっすま」は別だけど。
「ブラタモリ」も毎週は見てないな。



ま、そんな時もあるよねえ〜・・・
あるのかなあ・・・



そんな感じで、心静かな今日この頃。
それでも、毎朝「めざまし」とかの予約録画はしております。



なにか、突然すっごくハッピーな情報がとびこんでこないなかあ・・と期待してね。
ほんとは、そこにすっごくすっごく期待してるの。



そんな毎日。



いよいよ寒くなってきたから、体調には気をつけましょうね。
では。


あんず |MAIL