毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2006年02月02日(木) やっとTV誌に登場した「マコ」と「ミコ」


昨日はいわゆるノーツヨシくんデー。
すかさずにTVを独占して(まあ・・・いつものことだけど)おとといの「ぷっすま」を見返してはえへへへへ・・・と笑った夜。



昨日あほみたいにさんざん可愛い可愛いと日記に書いて、夕べも(可愛い〜)と思いながら見てた。
あの日記を読んでひいちゃった方もいるんじゃないか?と心配するくらい脳天気に「可愛い」を連発しましたが。
実のところ、「可愛い」という言葉がほんとにマッチしているのかどうかは自信なし。


いつも思っているけれど、他になんていって表現していいのかわからないから一番妥当と思われる「可愛い」ということばを使うのだけれど、ほんとはもっとほかにピッタリな言葉があるような気がしてるんだよね。
なんとなくもどかしい想いをつねづね抱いておりました。



コドモみたい、愛らしい、微笑ましい、無邪気・・・う〜ん・・・
どれもあてはまるけど、どれも「これだっ!」って思えない。
天使みたい・・ってのもあるけど、天使って実際のところどんななのか知らないしな。



だからボキャブラリー貧困なわたしは「可愛い」としか表現できないのだけど、もっとなんかぴったりくるのがあったら教えてくださいな、皆さん。
「可愛い」という一言だけでは絶対にあの不思議な魅力は言い表せないよねえ・・・・


まあでもやっぱり基本は「可愛い」ってことで・・・えへへ。



「海峡〜」の時はけっこう早いうちからTV誌に載ったのに、今回はちっとも載せてくれなくてさんざんじらされた感がありますが・・・
やっと「マコ」さんと「ミコ」さんがTV誌に登場。
待ってたよ〜、待ってた。



当時の風景のセットの中で寄り添う2人。
ツヨシくんの表情が切なそうなのは「マコ」さんの気持ちになってるから?
白いシャツごすごく清潔そうでよいです。



これは最近の撮影なのかな?
すごく寒かったのに、夏の設定だったとか・・・
2人とも薄着で半袖でみているこっちの方も寒くなっちゃうよ。



もしやこれでインフルエンザに???
俳優さんって本当に大変な仕事だなあ・・・
一緒に買った「MORE」には予防接種したって書いてあったけど、注射してもかかる時はかかっちゃうもんね。



TVジョンとTVガイド、表情が違うので両方買っちゃった。(またそういうことを・・・)
「まもなく放送」みたいなことが書いてあったけど、その「まもなく」がいつなのか知りたいわけさ。
でも、やっぱり両誌ともそこには触れてないからわからないや。



でもきっと、もうじきだね。
ほんとに待ち遠しいね。
おとなしく待つよりしかたないんで我慢しましょう。



↑エンピツ投票ボタン
My追加




















































あんず |MAIL