毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2006年01月17日(火) メガネのツヨシくんにふにゃ〜


夕べの「西遊記」はながら見だったわ。
どうもシンゴくんの怒鳴り口調が気になるわたし。
喉が痛くなりそうで・・・
あんなにおおきな声で怒鳴らなくちゃダメなのかな?



それにしても数年後にまたもし違うメンバーで「西遊記」をやるとしても、三蔵法師は女優さんがやるのかな?
優男っぽいってことでそうやってるのかもしれないけど、そろそろ男優さんに戻していいんじゃないかな?
だって三蔵法師はオトコなんだし・・・



なんかどうしても三蔵法師を女性としてえがいてるように見えるんだ、わたしには。
気のせいかな?
ミッチー、もっとエキセントリックでもよかったわ、うふ。



そして「スマスマ」!
「殿リーマン」!!
どんなメイクかよ〜く知っていてもやっぱり見ると爆笑しちゃう。
そうか、「将軍」兼「平社員」なのか。
兼ってところがよくわからないけど、笑いどころだね。



このごろ「スマスマ」ではゴロちゃんのコントによく笑ってたけど、やっぱゴロちゃん、いいねえ。
途中から得意げな表情になってくのが可愛いやらおかしいやら。



座布団を抜くゲーム、スタッフやナカイくんとしてはほんとは一回くらい失敗して落っこちてほしかったんじゃなかろうか?
実はわたしもそういう場面をワクワクして待ってたよ。
ちょっと残念(ゴロちゃんごめんね)



ナカイくんにああいう役やらせるとほんとにうまいねえ。
安心してみてられるよ。(安心ってドラマじゃないのにおかしいか・・・)



そしてっ!!ツヨシくんですよ!!
あ〜〜〜っ!!!く〜〜〜っ!!!
メタルフレームの(そうだよね?)メガネですよ!
クールビューティーですよ!!



あれでテツロウさんやってほしかったわ〜。
そういうの始まる前にものすごく期待してたんだよね、冷たいチチオヤの役っていうからさ。
(銀行員だから髪は短くして、そしていやみっぽいメガネ!)
そういう希望だったの。



夕べのあのツヨシくん、まさにあれが理想だったのだっ!!
夕べは優しい会社員ってかんじだったけど、あれで冷たいテツロウさんやってたら、まあどんなにかヤな感じでどんなにかステキだったことでしょう!
もちろんホンモノのテツロウさんもスキだったけどさ。



コントの中の一部分でキャラもまったく違うけど、遅れてかなった妄想にわたしはひとりニタニタと笑っちゃいました。
うれしいよ〜、ほんとうれしいよ〜。



ルーレットボーリングはゆうべはあんまり見せ場はなかったね。
狙いはよかったけど、うまく入らなかった。
ところでたまには違う組み合わせもいいんじゃないかな、とふと思った。
ゴロちゃんとのペアはまったりしてていいけどね。



あそこのゲストで掃除機欲しいっていう人多いよね、そうでもない?
なんかリアルでほんとに欲しいんだぁって思っちゃう。



エンディングのうたは「Piece of world」
ツヨシくん、オトナっぽくてステキですわ。
「君のため〜」ってところのアップではまた意味もなく「へへへ・・・」と笑っちゃったわたし。
わたしに言った訳じゃないってのに・・・



前回の生放送よりずっと内容が濃かったような気がするわ。
そういえばやっていたツヨマドンナをみれたしね。
ヘンにアレンジしたダンス(?)にナカイくんが「コメディ担当」っていってたのがおかしかった。



マドンナにしゃぶしゃぶを気に入ってもらってよかったね。
なんか箸があんまりすすんでないような気がしたから、負けたとおもってたの。
キスはチュって音つき。
新年初キス、おめでとう!!



↑エンピツ投票ボタン
My追加


あんず |MAIL