毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2006年01月08日(日) いつかはSMAPも・・・


休日なのにめずらしくオットがPCの前にいない。
なのでわたしが使おう。



夕べはナカイくんの新ドラマの番宣番組を見ながら、年末に買いあさって山のようにたまっていたTV誌の整理をした。
ツヨシくん、というかSMAPのでているページをぴりぴりと切り取る。
だいぶその作業にも手慣れてきてキレイにとれるようになってると、自画自賛。



まとめてみればほんの数センチにしかならない厚さ。
これだけのために見境無く買ったのね・・・としみじみ思う。
が、別にもうやめようとは思わないので、いらなくなった本体はあっさりと廃棄される。



ほんの少しに凝縮されたSMAPをみてひとしきりえへらえへらしたあと、いつまでこうやってSMAPが表紙を独占するのかなあ・・・とふと考える。
そりゃいつまでもそうであってほしいが、そうもいかないだろうしね。
すぐ慣れるとは思うけど、その時はきっとずいぶんと寂しく思うんだろうなあ・・・



ある程度の年齢になれば若いころと違って、雑誌やTVにもそうそうひんぱんにはでなくなるかもしれない。
そのころには、その時その時の若い人気者が華々しく扱われてるんだろうね。
そんな時がいつかはくるんだろうな、ちょっと寂しい気はするね。



まあそうなってもちゃんと足を地につけて自分の思う道をすすんでくれていれば、それでいっこうにかまわないんだけどね。
そのころ、ツヨシくんがどんなオトナの役者になっているのかすごく楽しみではあるな。



SMAP自体もこれからもっと年齢があがっていけば、後輩くんたちと同じようなアイドルグループとはひと味もふた味もちがってくるだろうし。
年末のMステとか紅白みて、(なんか貫禄でてきちゃったなあ)とかも思った。
華やかさもあって、落ち着きもある。



いろいろ試行錯誤しながらステキなオトナのアイドルグループでいてほしいな。
おバカなことをやりながら、でも決めるときはこれ以上ないほど、イヤミなほどかっこよくあってほしいな。



ナカイくんのボーリング番宣番組はどうなんだ・・・
これから冬の新ドラマの番宣はこのスタイルなのかな?
軌道にのれば違和感はないのかな?



まあ、いままで春祭、秋祭を「いいとも!」のゲームにのっかってやってきたのをボーリングに一本化した、と考えればいいのか。
シンゴくんはあのあとウッチャンと一緒にテレ朝に直行したのだね。
いつもながらお疲れさまです。



「西遊記」ちゃんと見るよ〜。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



あんず |MAIL