毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2005年12月28日(水) 今年の最後


肩こりがひどい。
上下運動をすると、ゴリゴリって得体の知れない音がするわ。
いやいやいや・・・年末なのにつらいわ。



なんか疲れた感があるのに、早く寝ないで「ぷっすま」見て大笑いしてるからいけないのかしらね。
ゆうべもキュートなツヨシくんをみたいがために、結局寝たのは1時過ぎ。



だめね〜だめね〜、頭もぼ〜っとしてるわ〜。
昼寝したいねえ・・・・



翌日にこんなありさまになろうとは予想もせずに見たゆうべの「ぷっすま」は、総集編と5時間SPの予告編。
ヒデオくんだったツヨシくんとか、テツロウさんのツヨシくんとか、シマオくんとかいろいろいましたね。



ああやって強烈なラインナップでみせてもらえると、より一層凄さが際だつ画伯の絵心集。
でもでも、永遠のライバルのミッキーもかなりなもの。
またの対戦がお楽しみ。



「ぷっすま」のスタッフってわりと惜しげもなく見所をみせちゃうよね。
いつものオープニングでもそうだし、今回やった5時間SPの予告でもそうだし。
でもまあ、だからがっかりってこともなくかえって楽しみになったりするからいいか・・・



オムコさんのツヨシくんは危機一髪な感じ。
お久しぶりのあの人もでてくるのね。
ヒロスエのリョウコちゃんがでるからには、ちょっとくらいはSPドラマの映像を見せてね。



今日はいいともの特大号。
いつもの初恋の人とご対面では、ツヨシくんはレギュラーだからまたおもしろいボケを期待しよう。
モノマネは・・・・心配だわ。



今年の日記の更新は今日までです。
今年一年いろいろありました。
それはまた来年も継続されていきます。



わたしがつらかった時、こんなヘンテコな日記なのに、楽しみにして元気をもらっているというメールを頂きました。
ムスコと同じくらいの年齢のオンナのコからもすごくはげまして頂きました。



みなさんのその言葉が財産です。
日記をはじめてこんな素晴らしい財産をもつことができました。

また、来年も無理せずつづけようと思います。



皆さん、よいお年を。

ま〜た来年。
じゃ〜ね〜。(ツヨシくん風に読んでね、えへへ)



↑エンピツ投票ボタン
My追加


あんず |MAIL