JUN’s DIARY

2006年03月09日(木) あぁ、とぼけた現実も原色で塗り替えてしまえ

やっと定期考査が終わった!!!
でも夜の予備校の授業を済ませるまで気が抜けない。

1時過ぎに帰宅し、母と一緒に昼食を食べる。

そしてそのあと急いで予備校の予習をする。
結局時間がなくて古典は予習できなかった。


5時半から、担任のような役割の先生と面談をする。
実は今日が初対面で、名前すらきちんと覚えていなかったので、受付で先生を呼ぶときに少し苦労した。
事前に電話で会話する機会があったのだけれども、すごく声が高い人だったので、かわいらしくてキャピキャピした若い女の子なのかと思っていた。
ところが実際は、全く化粧っ気のない、よく言えば飾らない(笑)人だった。
男の人じゃなきゃ嫌だと思っていたけど、意外と好印象。

他の生徒が先生に対してタメ口で喋っているのを聞いてびっくりした。
私はどんなに好きな先生にでも敬語で話したいな。
先生とは、ある程度の距離を保っておきたいと思ってしまう。
担当の先生とは仲良くなったほうが受験の面でも有益なのかもしれないけど、そこは譲れませんよ。


英語の先生、すごく好きだなあ。純粋に英語頑張ろうって思える。
でも古典の先生は、この予備校に入って初めて微妙だなと思った。
苦手な科目なので相性のいい講師に習いたいんだけど・・・


同じクラスにすごくかっこいい男の子2人組がいることに気付いた。

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

このかっこよさは尋常じゃないよ!!!w
体格やら身長やら髪型やら服装やらが一般的に理想とされているまさにそれ。
あまりに整い過ぎていて、特徴が全くないという印象すら受けてしまう。
しかもそんな人間が2人セット。
でも付き合いたいとか全然思わない。かっこよすぎてなんか怖いもんwww

予備校は当たり前だけど男子もいるから、本当にいろいろな人が見れて楽しいなあ(・∀・)ニヤニヤ
今まで(高校に入学してからの2年間)、すごく狭い世界で生活していたんだなぁと思う。

9時半、授業終了!!!
やっと開放されました゚・*:.。. .。.:*・゚


日曜から今日までの数日間ほとんど寝てなくてめちゃくちゃ睡眠不足。
久しぶりに3時前にベッドに入る。

ベッドの中で、スネオヘアーの「カナシミ」を聴いた。じっくり、1時間。
ずっと前からiPodに入っていたくせに、きちんと通して聴くのは初めてかも。
「フォーク」よりもノリが良くて聴きやすい気がする。
これからもっと変わるかもしれないけど、とりあえず数回聴いた印象では“moon face”なんかが好きだなと思った。
スネオさんすごいな!!!と改めて実感しますた。
もっともっとスネオヘアーを聴いてみたい。


今日の1曲
スネオヘアー
「ワルツ」

すっごい昔にブログで「ワルツを早く聴きたい」みたいなことを書いたなぁ。懐かしい・・






↑エンピツ投票ボタン

My追加


   INDEX  


Jun [MAIL]

My追加