JUN’s DIARY

2006年03月01日(水) ああ 僕は歩く ただ がむしゃらに

一日じゅう頭の中でロストの曲が流れっぱなしだった。

写真を撮った。
たぶん先生用の書類にだけ使うやつ。

前に「この日のために髪の毛とかちゃんとしとけよ」みたいなことを言っていたので、ロングでパーマという校則破りまくりの私は(あ、3週間くらい前に念願のパーマをかけたんですよ)、結ばなきゃだめかなぁと思っていたのだけれど、何も言われなくてよかったよかった。

ただ先生がカメラマンのすぐ横でニヤニヤしているのがすごく嫌だった。
まったくこの人はwwww


今日のスタジオグロウンでは、海北さんがメガネかけてなかった。
カッコエェェ(´д`)ェェエエ
基本的にメガネをかけてる人は大好きなのだけど、私の好きな海北さんは歌ってる海北さん(=コンタクトの海北さん)なので・・・
もう始終キュンキュンしながら見ておりました。
グロウンはあと3回で終了なんだ、悲しすぎる(´;ω;`)
今まで何もしなくても無条件で週1で生の海北さんとシンペイちゃんを見ることができていたので、番組が終わってしまうと急にすごく疎遠になってしまう気がする。


なんか私、昨日のライブで他のお客さんに結構覚えられてたみたい(汗
制服目立つもんね。
嬉しいような恥ずかしいような。
次はぜひ声掛けてください(他力本願)。


ここ3日間ほとんどテスト勉強してない(汗
明日からほんとにほんとに頑張ります!!・・と、ここで宣言しておけばできるかな?;


今日の1曲
LOST IN TIME
「ヒカリ」

ライブがきっかけで好きになった曲のうちの1つ。
イントロがたまらなく好き。榎もっちゃんのギター、素敵でした。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


   INDEX  


Jun [MAIL]

My追加