JUN’s DIARY

2006年01月27日(金) 見えない自由がほしくて 見えない銃を撃ちまくる

ギリギリに起きて、なんとか古典の再再再テストに間に合った・・

それなのに!!

1点足りなくて、来週他のクラスに混じって再再再再テを受けることになってしまった(((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あり得ない・・私は救いようのないアフォですorz


1、2限は第2体育館で行った。
この体育館は学校からかなり離れているので移動中が寒い;
でも授業時間が移動で少し潰れるのは嬉しいw

放課後、パソコン室に居残って、情報の授業の作品を作成する。
授業中はどうしてもアイデアが浮かばなくて、今日0からのスタートを切った。
うーん間に合うのかな(;´ヘ`)

入学手続きに来た中学生がロビーにたくさんいた。
自分がこの高校に入学してからもう2年になるんだよなぁ・・としみじみ思ったw
ほんと早い!
あぁ、もう1度入学しなおしたいな。
で、ちゃんと1年生から猛勉強するの。


地元の駅のホームで、去年の今ごろ付き合っていた人に遭遇する。
相変わらずHYのボーカルにそっくりw
彼は高3なのだけれども、慶応の付属高に通っているので受験がない(医学部志望なので定期テストで頑張らなければいけないらしいけど)。
ひょっとしたら受験をちょうど1年後に控えた私よりも勉強に関する悩みがないのかも。
うらやましいな。



Mステを1時間見てしまった。
お目当てはもちろん(?)リップと・・・NO PLANですよ!!

タモリにもアナにもいじめられて、ふかわくんかわいそう(´・ω・`)ショボン
“君の中の少年”という曲は、なんと真島昌利氏の書き下ろしなんだそう!!!
豪華すぎるよう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
このアルバムは聴かなくてはならないかもしれないwww

リップの新曲はなかなか好きです。
彼らの強みであると私が勝手に思っているメローな雰囲気が、満載の曲であります。
FUMIYA、はやく元気な顔を見せてください。


今日の1曲
THE BLUE HEARTS
「TRAIN-TRAIN」






↑エンピツ投票ボタン

My追加


   INDEX  


Jun [MAIL]

My追加