JUN’s DIARY

2006年01月14日(土) アゴがはずれるぐらい幸せ噛みしめたい

久々の雨。
入試に行く妹(と母)と一緒に車で駅まで送ってもらう。
電車がかなり空いてた。

今日は、進研模試。

まず思ったのは、どの教科も学校の冬期講座がすごく役に立ってる!
英語は、英文を読むのが速くなった。
古典は、漢文の長文に怖気づかなくなった。
日本史は・・・・・・えっと官営田とか覚えた(低レベル

国立や私立理系の人は、明日も他の教科を受けなくてはならないらしい。
そのためか、問題用紙まで提出させられてしまった。
解答ももらえなかった。
自己採点ができないよ・・・すごく気になる;


雨がザーザー降るなか、駅から歩いて帰宅。疲れた('A`)


妹は昨日受けた学校に無事合格しますた。
今日受けた学校は、準・本命校であります。
まぁ、受かるんだろうな・・・


夕飯直前にコタツで寝てしまい、1人寂しく喰いタンを見ながら食べる。
喰いタン・・・くだらないwwww


JCDで年末のカウントダウンライブの模様を少しだけ放送してた!
しかも各コーナーを案内してくれたのはふかわくん!!
ここではおみくじを引くことができますと言い、自らもおみくじを引く。
結果は、吉。
「あ・・・あの、えっと普通・・ですね」
かっかわいい〜(*´Д`*)

くるりのカウントダウンの瞬間は、数秒しか見てないくせに涙が出そうになった。
そのくらい素晴らしかったよ。
BRAHMANかっこいい!エルレかっこいい!ドーパンかっこいい!KREVAかっこいい!奥田さんかわいい!!
ACIDMANがなかったのが残念だけど、すごくおもしろかった。
ライブを放送するのは3月か4月くらいになりそう。
待ち遠しいなぁ。

今日のJCD、録画しとけばよかった(´Д⊂グスン


今日の1曲
銀杏BOYZ
「もしも君が泣くならば」






↑エンピツ投票ボタン

My追加


   INDEX  


Jun [MAIL]

My追加