こっちにも☆キスマーク
DiaryINDEXpastwill


2010年11月04日(木) 広いお風呂


ふたりで行ったラブホは、地方だったからか部屋が広〜くて、おっきいベットにかわいいクッションもあり大興奮!


その日は雨が降っていて、すっかり体が冷えてしまった彼は、すぐにお風呂のお湯を溜めて入ってました。

私は部屋のご案内メニュー片手にテレビをいじり、嵐のライブDVD鑑賞を開始(笑)



しばらくして部屋に戻った彼が
「お風呂、はみの好きなジェットバスだよ、入って来たら?」



もともと雨宿りのつもりで入ったホテルだったので長居する気もなかったのに、広いお風呂を覗いたらうれしくなっちゃって、バブルバスにして入りました。

泡・泡・泡だらけのお湯に浸かりウットリ。
彼は「一眠りしたい」って言ってたし〜〜と、のんびり体を伸ばしていると
再び彼が浴室イン(笑)

「やっぱりアワアワにしてる〜」ってニコニコして、一緒に泡まみれに。
お湯がザーッと流れて、泡も減っちゃったけど・・・残念。

「あれ?眠るんじゃなかったの?」と、泡を守りながら私。
「サッパリしたら眠気飛んじゃった」と、自分の足の置き場を探す彼。



「一緒に入るのなんて久しぶりだねぇ〜」なんて言いながらイチャイチャ(?)
一足先に彼が上がって、私は何故か再び体を洗って部屋へ・・・



嵐のDVDだったはずのテレビ画面が、お馴染みのアンアン画面に変わってて(笑)



↑ケッ(; ̄Д ̄)て思う投票ボタン(コメントが変わります)



もう彼はワクワク。
私はドキドキ。


はみちゃん |MAIL

My追加
エンピツ