▲まえ

2006年03月11日(土)

先祖がのっかってた


最近なんだか非常に身体が重くて、全身がイタイイタイってもう本当もん凄いことになっててヤバかったんだけど、今日の仕事とかも信じられないくらいしんどくてもうどうしよって感じやったんやけどね、なんかさっき親戚のおばちゃんに徐霊してもらったら見事にスッキリしました。


いや、なんかうちの父親の妹さんなんだけどね、僕さっきご飯食べてたらいつの間にか身体がスッキリしてて肩とかも軽くてワホホーイワホホーイって感じだったからおかしいなって思ってたんだけどね、そしたら父親が帰ってきてから「電話で聞いてみたら先祖の霊が憑いてたらしくて、のけといてもらったぞ」とか言うわけですよ。

正直あまりそういうの信じてなかったんだけども、実際にこうして楽になった自分がいるわけで、これはそれなりに信じてあげなきゃいけないなーとか思うわけで。だってほんとに今までのが嘘みたいに身体が軽いんだもんよー。


どうも、こないだ3日連続でおばあちゃんトコに掃除に行ってたのがいけなかったらしい。先祖が喜んで憑いてきちゃったらしい。痛さは先祖の喜びの度合いによってどうのこうのって・・・なんでやねんこのクソ先祖!←祟られると思う


しかしあのおばちゃんも凄いな。そういう商売でやっていけるくらいの人らしいです。さっきまで信じてなかったけど。


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】