暴かれた真光日本語版
DiaryINDEX|past|will
皇室 教示など資料
■■■ 真光関係者集合!!(29)■■■ http://life6.2ch.net/test/read.cgi/psy/1083201788/
248 :名無しさん@3周年 :04/05/07 11:19 >>247 「神向き讃詞解説」
今や神界の天意転換、神の御経綸上の一大清算期と申すべき、神霊界、人類 界の大建て換えが始まっているのが、現代では昭和三十年代からであり、末世、 末法、仏滅、神裁き、火の洗礼期への人類突入の運命となってきてしまったの です。人類は今や大急ぎで神霊界の順序をきちっとすることが、人類の、神へ の総ざんげの根本となってきてしまったのです。 そしてその祭祀は、霊の元つ国日本に還元されねばならない天の時が、今 や到来してしまっています。(スメラミコト系統の、五色人類に対する重大な立 場は、やがて地上に復元するほかなくなるのですが、今はあらゆる面が混乱の 極に達しているために、耳をかす人も極めて少ない状態です)。 したがって、どうしても、国家なり国際的に、元主の神、すなわち天祖、皇 祖、人祖をスメラミコト家が世界五色人になりかわって、総代表神主として祭 祀・天職することに、一体的開眼をしなくては、霊的に世界の平和、天国文明 を招来することは永久に不可能なのです。もしその責任を人類もスメラ家も果 たさぬときは、人類共通の一大天譴期を地上に迎えるほかなく、第七度目の「天 地かえらく」すら起きかねないとしているのが人類の現状で、その終末的現象 時代の世なのです。(p285-286) *譴(ケン)せめ。とがめ。
天皇の「皇」という字はスメラと読みます。この字は支那からきたという人 がおりますが、それは嘘で、本当は日本から支那へ行った文字の一つです。 スメラミコトというのは、先にも説明しましたように、スのご霊統の神様で、 現界に降りられた現人神をそう申し上げ、そして人類の神主、すなわち五色人 の神主のみ役を果たされていた方です。本当の超太古(記紀にはまったく省かれ ている)の神代七代、バイブルには七日と表現してあった神代時代の直後に、皇 統が地上に始まった太古には、神主は世界に一人しかおられず、スメラミコト といえば、同時に世界五色人の神主というわけで、天職役でした。このみ役を 臣下がやるようになったのは、古事記、日本書紀ができるようになってから後 のことで、日本としては近世史後のことです。(p347-348)
249 :名無しさん@3周年 :04/05/07 11:21 「神向き讃詞解説」は昭和三十九年四月二十二日より五日間、元み魂座において、 聖祖師・救い主様御自ら、「陽光子祈言集『神向き讃詞』」の神髄をお説きになられ たものでございます。(「神向き讃詞解説」発刊に寄せて L・H陽光子乃友 盟主 岡田恵珠)
250 :名無しさん@3周年 :04/05/07 11:22 救い主様のお示しのごとく、超太古日本ムー大陸から全世界に派遣されましたマ ヤ人は、次々と太陽神を祀る太陽神殿・日(霊)来神堂(ピラミドウ)を建設して いったわけでございます。(「栄光の光神殿」岡田恵珠(聖珠)師 御教示選集2 昭和六十一年六月度 月始祭 神の光は太平洋を越えて P118)
日記作者
|