ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2013年06月06日(木) おや・・・?!


なんてこと!
気がついたら、半年も放置していました。
モリトメメです。

年末年始とメリーゴーランドのバイトをし、バレンタイン商戦で怒涛のチョコ販売に従事し、その後、昔住んでた家を片付けに、山奥にこもり、更に、モデル事務所に登録し、登録したはいいが、それから2ヶ月、まだ仕事がなくて、もしかして、またダマされたか疑いつつ、ヨガインストラクターとして、新スタジオと契約を交わし、来月から週5でインストラクターのバイトが決まって万歳!そして、春からは某劇団の稽古と再演をし、ちょっと遠隔地に公演にも行き、帰りにはまんまと、私にとっての聖地に寄り道、ロミジュリを観てうっとりし、次の舞台の顔合わせと宣伝用撮影を済ませ、やっと、ホッと一息。

放置していた、メメの半年を一息で言ってみました。

まあ、合間にはいろいろあったし、今日は今日でちょっと納得いかない話しのもってきかたされて、表面笑いつつも、なんかヤ〜ナ感じが拭えず、思わず寄り道して、モスバーガーのスイーツ食べ足りしちゃってるけど・・・。裏返せば、まあスイーツでどうにかなる程度のコト。
とりあえずは、そう深刻にならず、脳天気に前向きに生きてます。

30代最後の1週間、楽しく過ごしたいものです。


meme |MAIL

My追加