ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2012年09月14日(金) 雑記。


暑いですね。
いったいいつまで暑いんだろうか。

さて。
暑い公演が終わって早くも間もなく一ヶ月。ご来場下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

反省や今後への課題、オノレの未熟さへの不満などは数々あれども、楽しんで頂けたなら幸い。私も、久しぶりに本業と思えるコトに没頭してあがく幸せな時間を過ごせました。

祭りが済んで、再び、オーディションに出しては落ちてまた出して、な胃に悪い日々を送っています。落選が続くと、なんとか突破口が見付からないかと、少々焦ります。焦っても百害あって一利なし。運も実力のうち。

新しい分野への挑戦がそんなに簡単じゃないことは充分わかってはいる。
巡り合わせだから、じたばたしてもしょーがないんだけどね。

でもね。

新しいバイトに採用されたはいいけど、メイド服を着てカレーを売れとか言われて、本業がなんだかわからなくなってくると、たまには焦ります(笑)

メイド服でも着ぐるみでも、バイト料もらえるなら着るともさ!
しかし、アラフォーにメイド服ってシュール過ぎないか・・・?
170cm近くありますけど、サイズありますか?
私はいいけど、このフリフリのレースを、世間は許すでしょうか、M社さん?
言いたいことはたくさんありますが、とりあえず、当日は10歳くらいサバ読もうと思います。

10歳サバ読んで通用すると思ってるあたりが我ながらイタい。

まあいい。

出来ることを一つずつ。
とにかく前へ。

・・・ホントに、こっちが前なの?


meme |MAIL

My追加