ネコひげロバみみ
DiaryINDEX|past|will
2010年12月16日(木) |
あっちもこっちもエンプティー。 |
あれ? ふと気がつけば、今年もあと2週間足らず?
なんてことだろう!!!!
間違いなく、人生で一番慌ただしい一年でした。 まだ終わってないけど、つーか、今日から今年最後にして、来年最初の仕事が始まったとこだけど、気分は、もう明日が大晦日でいい。 そんな感じに、著しくやる気がエンプティー。
そんで、先週まんまと風邪を引きました。 日中すごい元気だったのに、夜、突然の発熱。 悪寒とともにあれよあれよという間に、そう、わすが1時間足らずで、39度を軽く超す高熱に。 いや〜、びっくりした。
だいぶ回復しましたが、なんかすっきりしない・・・。これが、歳ってこと?(泣)
そんなわけで、体力も著しくエンプティーなんだが、財布の中もエンプティー。
今の仕事のギャラが入るのは2月。 霞を食って生きろってことかね。 ははは〜! 参ったね、こりゃ。 怒る気力もエンプティー・・・。 呑気なのは、ニャンたちのみな年の瀬でした。
バイト探すかな〜・・・・。
|