ネコひげロバみみ
DiaryINDEX|past|will
いつもいつも、思い出したように太った・・・orz ・・・と呟いているメメですが、今回は深刻にヤバイです! 一応、メメ的限界重量、の設定があるんですが、なんと気が付けば軽々と突破! 人生最高値を叩き出してしまいました。
未知の体重には未知の思考があるのか!?・・・と思うほど体が重い。 ヒトはこうして徐徐に大きくなって行くのね・・・とか言ってないでなんとかしないと〜・・・!
考えてみれば、現場が修羅場のとき以外は、週に1〜2回はジムに行って体を動かしていたわけで、こんなに何もしないでじっとしてたのは2年振りくらい。 しかも、手首の痛みをまぎらわすために食べ続けて・・・ああ・・・恐ろしい・・・・。
太る勢いで物事が進めば画期的だわ・・・。
で!
手っ取り早く片手でもできる運動!ということで、家中の床を拭いたら・・・寒い中で頑張りすぎたか・・・風邪をひき、昨日は一日寝込む羽目に・・・。
なんかもう・・・ダメダメじゃん!(*_*)
現場がなくても、引き込もって仕事してないで、図書館とか、外にでかけて仕事したほうがよさそうです。 緊張感が足りないオノレに喝!
そして、こんなダルダルのワタクシに、
「今週の日曜から10日くらい海外に行ってもらうかもしれないからよろしく」
・・・というボスの発言は本気なんでしょうか・・・?
今週の日曜って・・・5日後じゃん!? そんで、かもしれない、ってなんで仮定法!?
メメの明日はどっちだ?
少なくとも、風邪ひいてる場合じゃないぞ!
|