ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2007年05月31日(木) 行ってきまーす。

今、成田で搭乗待ちです。頭が痛い肩も痛いお腹も痛い懐も痛い。
いろいろ、打ち捨てて後ろ髪ひかれまくりながら旅立ちます・・・。

徹夜あけに4、5時間仮眠した状態なのでボケまくり。
まず、出国ゲートで飛行機のチケットをカバンに入れたまま押し通ろうとしたり、そもそもチェックインのときに痛恨のミスを・・・。
今回の仕事では、乗り継ぎ地でGと合流する予定なのをつるっと失念。わざわざ並びでとった席を「隣りがいないとこにしてください!」とハキハキキャンセルするという・・・orz
バカバカ私のばか・・・!ののしる元気もえんぷてぃー。

そんなわけで、メールをくださっている皆様、ご返信が滞りまくっております・・・ごめんなさい〜。一通ずつなめるように読んで(やめなさい)励みにさせて頂いておりまする。多謝!

では!おたおたしながら行って参ります。


meme |MAIL

My追加