ネコひげロバみみ
DiaryINDEX|past|will
すでに日記ではなくなっている今日この頃。 毎日毎日僕は鉄板の・・・ではなくあたふたと駆けずり回っているようだが、休みに長い惰眠から目覚めると、先週はナニを一体やっていたんだかさっぱりわからない。 目前の仕事はちっとも片付いていないじゃない。 それがなんであんなに時間に追われてたんだ・・・? 時間泥棒・・・?
あ〜〜・・・ナニしてたんだっけ・・・?<小首かしげ。
ちょっと頭がゆるいヒトになりつつあります。<今更。 そんで休みが終わる頃に、急ぎの仕事を思い出すわけだ。 これはアレに似てる。 学生時代、テスト直前に出題範囲を思い出すような。 ・・・進歩ねえな〜メメさんよ〜。
ところで。 先日、久しぶりにモデルの友人と会った。 すんごいおもしろい子なのだが、彼女の話はきわどすぎて何ひとつココに書けない。 放送禁止用語の嵐。 「xxがピーッでxxxxxでさあ!」 みたいなカンジ。 普通に会話してるつもりが、もうただただ呆気にとられてついついガン見してしまう。呆れたことに黙っていればお人形さんみたいにかわいいし。
彼女の話ときたら、隣のテーブルのおばちゃまが思わず固まったままフォークを取り落としたりするほどよ。 もう10年来の付き合いです。 サイコーだよAちゃん。
「なんで俺たちはトモダチなんだろうな・・・」遠い目の山羊座代弁。笑。
|