ネコひげロバみみ
DiaryINDEX|past|will
まずは懺悔から。
・・・・・・今年はやるまいと思っていたのに、やっちまいました。 「すみません、体調が悪いのでお休みさせてください」というバイト欠席電話・・・。 年始の誓いはなんだったのか。 短い一年でありました。合掌。
病院に行きたくない一心で、常備の漢方薬とバナナと番茶と梅干とC1000タ●ダで治そうとしている体調不良はもはや長期戦の様態を示し始めまして。 ムリすれば、バイトに行けない程ではなかったんだけどね・・・。 一応、腐っても接客業。 私が客だったら「ずみばせ〜ん♪」とか「ありがどうございばした〜♪」とかいくらスマイル無料でも、カンペキ鼻声の人間に接待されたくはないなあ、と。>言い訳ですともハイ。
え、本音を吐け・・・・・・? だって、来週、本業が忙しいんだもん。休めるうちに身体休めたかったんだもん。>もん、言うな。 バイトは代わりがきくけど、ムリして、本業に支障をきたしたら本末転倒。 それゆえ、本日は涙をのんで自主休暇デシタ。店長ごめんなさい・・・。>医者に行け
休んだ甲斐あって、熱も下がり、回復の兆しをみせております。 なんといっても、驚異的な回復の最終兵器(?)は、何をかくそう、ニ●ニクタ○ゴ! すごい、すごいよ、コレ!! 体の中から細胞が活性化してくようなカンジ! ありえないスピードで不快な症状が緩和しています。 さすが、吸血鬼も裸足で逃げ出す大蒜パワーだ! 忍玉教とか作ってしまいそうな勢いです。 今なら、私、教祖になれるよ! ありがとう、○ンニクタマ●!!
せっかく部屋にいるのならアレもコレもソレも!という 妄想 やる気を押さえつけて、早く寝ることにします。 治り際が肝心だからね☆
思わず、語尾に☆が付いちゃうくらいの回復だよ!>おとなしく寝ろ。
|