Getreidegasse


 《 過去  【Index】  未来 》

2011年09月24日(土) 業務用春雨


あれ、なんかひさしぶりな。

ちなみにこの1ヶ月主に何してかと言うと





グフ作ってました。( 2011年08月14日の日記でさり気なく前フリ )

まぁ他にもいろいろ諸事情あってそれとなく大変な8月、9月ではありましたが。
とりあえずグフ制作記についてはまた後ほど。


さて
前フリ日記と言えば、以前 こんな日記(2011年08月15日) を書いておりまして。
文末に殿が、「春雨持ってこい!」とのたまったので…



買ってきました。





業務用春雨



そのボリューム、なんと2.5kg。どどん。
MGのガンダムですらこの大きさに見えてしまう、まさにビグザム級。

因みに画像内のガンダムではちとその大きさが判りづらいので、こりゃまた以前の日記に同じガンダムを使った画像を見つけたので比較してみましょう。


( 2009年07月25日の日記より )


春雨はどうやらダイソンに引けを取らないくらいのデカさらしい。
当然乾いた状態で入ってるので、調理したらとんでもないボリュームになるワケで、果たしてこのビグザムを一体何日で攻略できるのだろうか、今から戦々恐々である。
主食を米や小麦から「春雨」にシフトするくらいの覚悟でのぞんで行こう。やるぞーオー。


こうして、kandamaと業務用春雨との長きにわたる戦いが始まったのです。


おまけ、単に私の自己満足画像。  春雨のスゴさをお伝えする為の画像。



ちなみにこの春雨を買ったのは8月



現在は半分くらいやっつけています



更新サボッてごめんこ。


 《 過去  【Index】  未来 》
→ TOPページ ←


kandama  《mail》  My追加》 
←筆者が元気になる投票ボタン