とりあえず、この日記の途中経過を報告します。
>とりあえず…芝居も終わったことだし
>ピアノをゆっくり弾こう 放心しすぎて逆にあまり弾けてない。
>旅にでも出よう 出たいけど予定立たず。面倒くさいという気持ちのほうが今は強い。
>芝居後に…と取っておいたアルバムを聴きまくろう 実はまだ未開封
>部屋を片付けよう ほんの少しだけ片付けた。あまり変っていない。
>長文日記書きたいなぁ スマン気力が湧かない。
>眼鏡を買いに行こう まだいい。
>思う存分『絆』をやりまくろう ある休日の日に数時間PODに篭ったら中佐から大佐になってしまいました。
>携帯でも替えてみようか 時々充電が機能しない。もうすぐご臨終な匂いがするのでその時が来たらかえよう…
>髪をぶぅわっさり切りたい これは切った。ぶぅわっさり切った。 でも、ぶぅわっさり切ったことで…見たくない物を見つけてしまった…
>おいしいモノ食べようよ 単なる過食傾向になりそうな予感
>溜まったメール返信しなきゃね ごめんなさい、むしろ遅筆になっています。
>レッドクリフ観たい 公開はまだ来月。
>ネトオクション徘徊したい まだしてない。
>そうだ…放置していたガンプラを作らなきゃ まだそんな気分になれない。
>…書いた割にはどれもあまり乗り気がしないのは、なぜだろう。 疲れてるからだと思うよ。
|