あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2011年03月07日(月) 怒涛の一週間の始まり

ツイッターやってるとついつい書かなくなるもんですね、日記って。
まあ向こうも大したことはつぶやいて無いけど。
ここからは見られませんよ、リンク張って無いから。
ブログの方が直ぐに付けられて楽だったんだもの。

2月24日に東京ドームに世界らん展見に行ってきた。
毎年恒例となりつつある、母親にお付き合い。
なんか、規模が少し縮小されてた・・・?なんか去年ほど数が無かったように思えた。
2時間ドームの中歩きっぱなしってとっても疲れる。歩き回るもんじゃないだろ、ドームは。
ライブやるトコだよね♪(野球やるトコです、本来は)

2月26日には横浜のボークスに幻想郷の素敵な巫女さんを迎えに行ってきた。
DDS、ホントにいろんなポージングできるね。今ルーミアの体勢になってるよ霊夢(弟に言われた)
ついでにヘッドキャップと樹里に似合うかなーと思ってショートタイプのウイッグも買った。
めちゃくちゃ似合ってくれてウハウハ♪


ようやく今年のSHOCKが観られます。
2月が途方もなく長く感じた。
ツイッターではレポがじゃかじゃか上がってるので、非常にやきもきしながら見てましたよ。
既に何回も観てる人もいるしー。どんだけだよ・・・。

髪もちゃんと切ったし、爪も磨いたし、8・9日一緒に入る人も決まったし、12日の遙か祭も1枚譲ったし(相方が行けなくなったorz)
チケットはもうバックの中に入れたし(忘れたら本末転倒)
後は行くだけ。

BPMコンのDVD、もうGETできた人いるんだー・・・。
明日普通にフラゲ出来る人もたくさんいるんだー・・・。
何でいつもウチの地域は発売日配達なんだろう、密林。
まあ、フラゲできても見る暇無いからね。この日は生で観れるんだし!!
発売日、帝劇から帰ってきたら届いてるってのが理想かな〜。
CM見ただけでテンション上がるってどうなの?どんだけ光一さん好きなんだw

遙か祭までに誰か一人ぐらいはクリアしたかったけど、なんか無理っぽい。
未だに1周おわってないんだZE☆
まだ7章始めなんだZE☆
でもネタばれは割と見ちゃってる気がする。
今のところ瞬兄と龍馬と沖田と小松と福地と高杉がまあ良い感じ。
天海は・・・声付きで喋り出すと笑っちゃうんだよ!!嫌いじゃないけどね。
チナミもまあまあかな。
ここに上がって無い人たちは苦手意識が強い。
小松の言葉に非常に共感できたものねー。癇癪持ちは嫌いよ。
あと・・・瞬兄は良くて都がダメなのはなんでだろ・・・?似たようなもんなのに。男女の差??そんなバカな。都のが構い過ぎなんだよ、ゆきに。

遙か5、進めない理由がいくつかあるんだよ。
・おやつコロッケのCM編集(もちろん光一さんのみ)
・帝劇の誕生日のWS編集(3月1日なのよ)
・BPMのDVDのCM捕獲&編集(ライブver.がorz)
・レベル&武器レベル上げ(高杉以外全員)
・オクの出品&連絡&発送
こんなんで週1しか休みないんだから進める訳ないって。

去年の分の有給が7日間も繰り越しちゃったので、過去最多の28日ぐらいある。(確か)
なので、半日出るより確実に有給取った方がお金になるので迷いなく休む。
もう繰り越せないから、無くなっちゃうのもったいない。
明日・明後日休みにしてあるけど、明日は夜公演だから昼間は暇なんだよね。
少し早めに出てジャニショ行って写真買ったり、ポケモンセンターにでも行こうかな〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加