あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2006年06月04日(日) どこまでも「あざーす!!」

ルーイ様クリアしました。最後まで「どこまでもついていきます!!」という体育会系気質でいましたよ、私は。
ルーイ様は甘い言葉は無いけど、存在自体が物凄くインパクトあるお方なので、とても好きになった。ナオジ様より好きになったのは内緒の秘密で。
で、ようやく声優コメントが1個聞けた。石田さんのが。
あのランキングはめんどくさいね。後にやったキャラ不利だわ。

オマケの「彼氏とデート」も2人分やってみた。
王族でもないルーイ様に「妃にしてやる」と言われ、ナオジ様には「自分の妻になってください!」と言われた。
更にナオジ様は「花嫁姿・・・綺麗でしょうね(ウットリ)」まで付く。
オルフェ様はどんな風になるんだろうと思いつつも、明日返します。


いいかげんに学プリやりたいんだよね。カワイ子ちゃんが大勢残ってるんだもん。
再開するとしたら・・・ルドからか。
観月と裕太どっちにしよう!!
すっごい悩む。いつも両方とも楽しいんだもん。

明日帰ってくるまでに決めとこ。



マイネやりながら俳協のラジオダビり、ジュンジュンコンビのラジオもダビってみた。もっと早くに知っていればラジネスクの諏訪部さんゲストの回もやったのにな〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加