いやっほ〜〜〜 今日は、待ちに待ったホー・ユーハン(何宇恆)監督作品だよ
今日は最初から監督三昧でした。 私がシアターに向かおうとエスカレーターに乗ったら、 後ろから英語で喋りまくる声が。 ふと振り返ると、 サングラスに真っ赤なTシャツ、 きゃあ、ユーハン監督じゃありませんか!! 私は、エスカレーター降りたところで監督を待ち受け、 サイン頂きました。 監督に「verry happy」ともう興奮しながらお伝えしましたよ(笑)。
さてさて、映画「心の魔」。 冒頭シーンがいきなりのいきなりシーンで、 もう以後このようなシーン連発かとドキドキしちゃいました。 でもそのシーンは、いかにもユーハン監督らしいと言えば、 監督らしい演出だと思います。
とても良くできた映画だと思いました。 実際にあった事件を映画化したと、 監督が言ってましたが、 被害者も加害者も、また彼らの環境や人間関係も 誰にでも「心の魔」というものがあるという、 監督の意図が非常に伝わる映画でもありました。 次回作も是非、期待してます!
ティーチインの時の監督と 主演女優のジェーン・ン・メンホイさん

ジェーンさん、とても可愛かったです。

監督は映画と違って、生姿というか雰囲気がとてもキュート。 これは、ジェーンさんも言ってました。 ああ、お会い出来て嬉しかったです。

|