| 2008年10月08日(水) |
「F4 JAPAN TOUR 2008 」@日本武道館2日目 |
今日は2階スタンドであるが、前列。 せり出し舞台も全てまんべんなく見える。 (多分、1階スタンドと2階スタンド3列くらいまでが、まんべんなく全ての舞台が見える席なのではないかと思う。) しかも、仔仔とジェリーがステージでせり上がってくる位置でした。 そして初っぱなから、そのせり上がりステージにジェリーが乗ったとき、我ら一帯に向けて、ジェリーが投げキス! これ、これ、やられました、あんな可愛い顔して投げキスなんて、しかも笑顔も何回かくれて、もう「きゃあきゃあ」絶叫しました、年甲斐もなく。 今日の前半はジェリーで心も体も熱くなっちゃいましたよ〜。
しかし、ケンちゃんがこちらの舞台に来てくれる事はあまりなかったです。 「ジェリー&仔仔」率はとても高く、「ケン」率は低い位置でした。 いやでも、普段見れない仔仔とジェリーがいっぱい見れて、本当に嬉しかったです。 ああ、可愛い〜(こればかり・爆)
なんて、こんなことばかり言ってはしゃいでいたのがいけなかった。 もちろん、私はケン迷としてこのコンサートに参加してるのだけど、やっぱり目の前にF3の皆さんがくれば声援は送るし、こちらを見てくれたときなんか特に歓声をあげる。 しかも今回は仔仔の魅力に惚れた私ゆえ、ちょっとケン迷としての責任を忘れていた。
事件は、アンコールの時、4人揃ってせり出し舞台で歌ってる時に起こった。 以下、得意の私の思いこみ話しなので(笑)、右から左に流して下さい(笑笑) 仔仔の横がケンちゃんだった。 と、仔仔が我らの方にピースサインで指さしをしてくれた。 これにはもう私も友人も大興奮で「きゃあきゃあ」「仔仔〜〜〜」絶叫。 すると今まで別方向を向いて歌っていたケンちゃんが、ふっと我らを見た。 我ら、ケン迷、特に今日のコンサートは「ケン〜〜〜」と声援も送っていたし、我らの手にはケンちゃんうちわ、誰がなんといおうとケン迷だ。 なのにケンと目があった時には、我らは「仔仔」と叫び友人などは仔仔に ピースサインを送り返していた。 そんなところにケンちゃんが我らを見た、「ヤバ、どうしよう(汗汗汗汗汗)」 「君ら、俺のファンじゃないの!?」的な空気が流れた(ハイ、思いこみ100%です)。 これは友人も凄く感じたらしく、我ら一瞬で「仔仔熱」が体から思い切り退いていった。 「イカン、ここはケン〜だ」と思い直すも時既に遅し。 「ケン〜〜〜」と声援送るももうその後はずっと全然見てくれなくなってしまいました。
友人ポツリ「私ら最低だね」 私「ケン、ごめんね」 なんだか、浮かれていた気持ちが思い切り冷めていきました。
帰り道、これを反省とし、今後よりケン支持に愛情を注ぐことを、友人に誓った私なのでした。 以上、これは本当に私の思いこみなので、話し半分というか1/10(十分の一)程度で受け流して下さいな。
さてさて今日で私のF4コンサートは終わりです。 大阪には行けませんので。 本当はすごく行きたいけど、ケンちゃんに声援送りたいけど。
でもとっても楽しいコンサートでした。 幸せでした〜、ありがとう〜、スーちゃん達! 来年もやって下さい〜〜〜。懇願!
|