ひろ★まにあ

2005年06月25日(土) キンパツー。

あのねー。コンビニに行ったら、アーモンドチョコ無かったのよ。
明治の。なんか嬉しかったなあ。
売り切れてたんだと思ってるのさ、勝手に。
こんな田舎で幸せな気持ちでいるバカなファンなのでした。

スマステ
キター!!
カトさんが金髪になった!!
私は、キンパツで生まれてきたんだと思っているくらい
カトさんのキンパツ好きなのです。
あー長かったわ。黒髪はちょっといやなのです。
それなら、銀とかの方がいい。
最近、色を変えても、茶どまりだったので
「おちついちゃったの?」と石ころ蹴る思いだったのにー。
いつ以来なんだろう。とにかく久しぶりだよねー。いやー
テンションあがったわー。
スマコンでもずーっとそのままで出てくれることを期待してます。

今日のゲストは、熱い男、松岡修造。あのひと面白いよねー。
大好きです。
今日のツキイチゴローもゴロちゃんの辛口さえまくりでした。
面白かったー。ここまで言っていいんかってくらい。
でも大下さんが相手の方が、面白いし、笑えるかなぁ。
次回は大下さんかえりざきの方向でお願いします。
ヨガを実生活でずーっとやる気は無いんだけど(笑)
ダイエット中の身としては、スマステでずっとやってくれて
その時間帯だけでもやると違うかなーと思ったり。
要は、続けることが大事ということで。



☆27時間、24時間もあるということで只今、HDD掃除中。
というか、ダビング中。
スマスマの今年一発目をこの間手をつけたよ。何ヶ月ためて
たって話だよ。他の番組はVをはぶき、メンバーの出てるところ
だけとっておけるけど、
スマスマは全部残すからさ。
そうじゃない人も居るだろうけど、私の場合基本中居好きの
5スマ好きですからね。なかなか消せられんとです。

まあ、やっと4月のSPまで頑張りましたけど。見たい所だけダビングしてまた
戻して見るようにした。あとはRにダビング!
新曲が出たら、歌番組にも出るかもしれないから、がんばらねばー。

☆ライブの当落情報を見ているとビビるね。
今年は大丈夫かなぁ。っていつも思ってるけど
今年は2年越しだから、落ちたくないって気持ちがいつもより
強いよ。日ごろの行いとか振り返るくらい当落情報は
気になるなあ。
なんにせよ、SMAPがホントに大好きな人がライブのチケット
あたります様に。と祈っておりまする。


☆海猿見てたら、NTT東日本のスマのCMが流れたー!!
始まる前1回と10時ごろ2回。
なんかの手違いなんだろけど、見れたのは嬉しかったよ。
いいなぁ、東日本の人は。
おしむらくはこのCMをHDDに残せなかったってことさー!!
海猿は去年映画見て、私的に満足出来た作品なので
今回も見てみようかなと。ドラマも始まるし、久しぶりに
スマ以外のドラマをみるきっかけにもなるしと思って


でも、裏の「法医学教室の事件ファイル」も長年みてきている
シリーズなのでそっちを録画したわけさ。
ダブ録機能のHDDだけどさ。どっちも録画を残しておくほどの
ファンじゃないからいいかと思ってたのさ。
ああ失敗。海猿とって、法医学の方みるべきだったわー。
中居コンピューターもスマコンピーューターも最近
外しまくり。いつもアンテナはってないとね。


 < 過去  INDEX  未来 >


みや

My追加