戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2012年09月03日(月) 8月が終わってしまいましたね。

仕事してるので、別に夏休みも関係ないんですがやっぱりちょっとさみしい9月のはじめ。
何より悲しいのは、すいていたバスがまたしても学生でいっぱい…頼むあと一歩つめろーーーそこに鞄おくなーーの毎日が始まるって事です。
まぁ、しょうがない。それがバスだ。


てことで、ええと、8祭の感想も書いてないんですよね。
楽しかったです。いやほんとに。第1グループだったんですけど、年寄にはそれがとてもよかったです。
ちょっとすいてたんですよーーー。
それでも、個人ブースはヒナちゃんと横ちゃんとまるちゃんだけしか見れなかったですけど。
告白は、ひなちゃんとすばちゃん。
ヒナちゃんに突っ込んでもらって、しわけの炭ガスかぶって。
……楽しかったです。
今でも撮った写真をみてにへにへしてます。
しかも、そこらじゅうのモニターで松竹座の舞台のダイジェストを繰り返し流しててくれて。
よこすば歌のひなちゃんダンスの「みはり」とかすっごい貴重なものを見ましたよー。
しかも合間合間に楽屋前生中継だし。
すばるくんのおなかとか、ひなちゃんのおぱんつとか見放題でした。
てか、時間がすぎればすぎるほど裸祭りになっていく楽屋前(笑)
メタボズがはだかコントを繰り広げるとは思いもしませんでした。

トークは、こっすい新にしきどりょうに腹筋ひきつるまで笑ったしね。ライブはバクステ目の前だったので至近距離で乾いた花をきけたしね!
トロッコはあいかわらずにしきどりょうだったけどね!
近くにくるのは絶対りょうちゃん。
ごめんねーおばちゃんでーーー。

いやー楽しい思い出ができました。


そのつぎの週もインテにいったんですけど、外のポールに七色のテープが貼りっぱなしになっててちょっとびっくりしたんですけど。
あれ、どうするのかしら。はがし忘れかしら。もう、ずっと貼っておくのかしら。

つぎにいくのは冬なのでその時にどうなってるのか確認するのがちょっと楽しみです。



スタジアムは、長居が当たりましたー29日。
まぁ、スタジアムだしそら当たるだろうと思ってたので(なんだったら1名義で2日ともあたるだろうと思ってた)30日が落選したほうがびっくりです。
まぁ、もともとスタジアム1回アリーナ1回を目指していたのでいいんですけど。
あとはアリーナです。それは友人の担当なので私には祈ることしかできません!
当たってーーー。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙