戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2012年07月08日(日) きたぜスタジアム!

いつかはやるだろう。
やるとしたら、そら長居だろうなぁと思っていたエイトさんスタジアムライブ。
8周年できましたよー
いやー楽しみです。野外ってあんまりいい思い出はないんですけど(苦笑)それでもエイトさんの野外は楽しみ。
だって、楽しそうなんだもん!
ヨコちょの考える企画にはずれはないと思ってますので。なんかしらまた考えてくるんだろうなぁと思ったらすごく楽しみー
長居1回と、欲をいえばアリーナも1回くらい行きたいなぁと思ってます。
9月の末って事は暑さもそろそろゆるんでくる頃だろうしね!



というか、ツアー決まるまでファンクラブ整備されないのかも!とか言ってたらいきなり新しい番号がくるしツアー発表されるしでちょっと笑ってしまいました。
ファンクラブ整備したからツアーが決まったのか、ツアーするためにファンクラブ整備したのか(笑
まぁ、ちゃんと単独ファンクラブが動き出してくれたんでいいんですけどね。

ちなみに、私の番号は一桁減りました。
……できた当初に、3グループ合同というのが納得できずにちょっと間をあけてから入ったんですけど、10万も番号がまえにいってしまうって。
あの当時どんだけエイト名義で入った人が少なかったのかしらとちょっと考えてしまいました。
それとも、失効になってる人がそんなにいるの?



7-11のキャンペーンは、遅ればせながらやっと参加してきました。
いや、家の近所にないもんだから、おでかけになっちゃうんだもん。
で、ハイチュウとチロルを購入。
あれ、可愛いですよね><
あのデフォルメエイトさんがすごく好きで、缶バッチ付ハイチュウが凄く欲しかったんで買ってしまいました
でもヒナちゃんがいなかったんですよーすごくショック。
どっかで残ってないかと思うんですが、もう1軒7-11っていったらだいぶ遠くなるんですよね…なかったらショックだしな…

で、くじも2回やってみました。
マグネットとやすちゃんポーチでしたー
マグネットかわいー。
ポーチはさすがにこの年になると使い場所がないので、コレクションになってしまいそうですが。
でも、これ、1色だけ持ってると残りも欲しくなるという罠にかかってしまいそうですよね。
また今度いってくじがあったら、引いてしまいそうです。
てか、きっと引くでしょう……



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙