戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2012年02月25日(土) 10個めのレギュラーおめでとーー

……9個か?

まぁとにかく、地味に増え続けたひなちゃんのTVとラジオのレギュラーがそんくらいですよ。
エイトとしてのレギュラーも入ってますけど。
すごいねー。そのうち、全局レギュラーとかいつの間にかなってそうだよねー

そして、本日レギュラー決定おめでとうをグローブ座で伝えてきましたよ。
今日のヒナちゃんも元気に天然爆発させてました(笑

てことで、大阪公演のレポもまだできてないんですが、私的千秋楽をむかえてしまいました。
もう見れないんだなぁとおもったらものすごくさびしいです。
でも、こればっかりは、DVDも無理だろうなぁと最初から思ってるので、あきらめますけどね。

…絶対むりよね。


以下、主に変更点のレポです。




一番大きい変更点は、あれです。
ジーコくん結婚ネタが増えていた!

あーなるほど、それで結婚してブラジルに行くという伏線で、ひなのの結婚相手がジーコかもとおもわせての、ADという、オチね。

確かにそのほうが、オチとしてははっきりして面白いかも。

あと、映像で変わってたのはでらっくすなうめこさんの一番最初の映像。
イメージ映像みたいな感じだったのが、ちゃんとうめこさんの首から下を使ってました。


一番最初、ホストのところで、確か大阪公演の時は二人とも服装は完璧に一緒だったと思うんですけど、ジーコ君の胸飾りは白い羽、こうじくんのは紫の花(…羽?)になってました。
おお、わかりやすい。

シャンパンタワーは、相変わらずこうじくんのが、ぐらっぐら(笑)
2月の4日にあんなに簡単にテーブルの上にのせてたのがウソのように、やたらと慎重に運んでます。
今日は成功!おめでとう!


映像のジーコくんとの会話で、コートをいじられたときのセリフがチェンジ。
「お、お目が高いね!」とちょっとコートをめくるっていう、あのリアクションが大好きだったのにーーーー
あの足の角度とか、発音の感じとか、ちら見えの感じとか。
なくなってちょう残念。
もしかしたら今日だけのバージョンかもしれないですけどね…


そういえば、かっしーなのソファのくだりをとばしてました。
そのくせ、あとの漫画喫茶のシーンでは、かっしーなのネタを出してました。
…ひなちゃん。天然?


せんせーのシーンは、とりあえずしゃびといにえすた(笑
もう、きんきさんとの共通点がどうこうじゃなくて、しゃびといにえすたの話をしたいという、ただそれだけでした(笑

対けーぽっぷぜんの布陣決めは、昨日のアイスランド戦でテンションあがったんだねーーという、テンションのあがり方で。
てか、わんとっぷときおの布陣を初めてみたよーーーー
あれはあれで楽しいっす!


そして、さいごの喋りが長かった!
新番組のおめでとうを最初にいって。
まつこさんとは、24TVの時のスタードラフト会議で一緒して、あと、にってれの特番の時にちょっとしゃべったくらいだそうです。
そして、まだ内容がどうなるのかもさっぱりわからないまま、チーフマネージャーに決まったよっていわれ、コメント出してって言われたので出したそうです(笑
でも、新しい番組は楽しみですだそうです。
そこから、その去年の24TVのドラマを撮ってる時からずーーーーーーーーーーーーーーーーっと働いてるような気分だそうで。

傍から見ててもそんな気がするよ。ひなちゃん。
いや、でもエイトといっしょにいるときはちょっと気を抜いて見えるので安心してます。
いやでも、アイドル誌の撮影がなくなったらそんな機会もなくなるんじゃあと思うとちょっと心配。
8周年でエイトと一緒にたくさんいれるかしら。
ゲストがいたらまたがんばるもんね。

で、そこから年末の休みの話になって。
カウコンやったのは23日というものすごい天然を爆発させてお客さん全員からざわざわされ(笑
前列の方に「俺、なんていうた?」って聞いてるのがちょうかわいかったです。
いいよいいよ疲れてるほうがぽわぽわしてて可愛いよ。
1人で喋ってる時くらい天然出しまくってもいいよーーー

で、そこから去年は正月に東京に帰ってくるのに新幹線のデッキで3時間たってたって話になり、Jrのころに荷物を椅子にしてデッキに座ってたって話になり、ことしは去年がむかついたので1日に帰ってきたった!って話になり、東京ががらすきやなぁという話から御正月の話になり。

かがみもちの話になり、輪飾りの話になり、雑煮の話になり(ひなちゃんいわくすまし汁だそうで)、ふくさの話になって、あれってどうやって持ち運びしたらええん?という疑問に。

よくオソレで突っ込まれてますが、普段コンビニのビニール袋やからああいうときどうやって持っていったらええんかわからへんそうです。
そういうときのためにセカンドバッグがほしいのに、会社をあげて反対されるらしいです(笑
舞台監督にも反対されるいうてぶつぶついうてました。

てことで、今回も6回。
楽しかったです。

毎年いっておりますが、来年はぜひとも全編シリアスとかやってみてーーーひなちゃん。
大変かもしれないけど(笑


そうそう、そういえば、最初にひなちゃんが出ただけで笑う人はいなくなってました。
さすがにね。だって、笑う要素ないもんね。
てか、今年は目に余ったのか、いろんなヒナ担さんがなぜ笑うんだって、主張してらっしゃいましたもんね。
私も思いましたもん。
なんで、あそこで笑うのかなぁって。
なので、ちょっと嬉しい。
来年もこの状態がたもてるかしら。
……大阪公演は無理のような気がするわ(笑


なので、一回。
どシリアスを!




 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙