亮ちゃんとぼんちゃんがオロナミンのCMに!
と聞いた時は、え?うえとあやちゃんやめたの?エイトでまわすの!と一瞬思ったんですが、あやちゃんも一緒ですよね(笑) まえに、赤亀が出てたときと同じね。 まぁ、そうよね(笑)
ええと、CMおめでとーーー。 めざましもズームインも見れなかったんですけど、とりあえずぷいぷいで見れました〜。 いや〜可愛い。 TVでばんばん流れるのを見るのが楽しみですv ぼんちゃんが、一番私の好きなビジュアルでさ〜〜 亮ちゃんも可愛いし。
これでファンが増えたらいいな〜。
今年はぼんちゃんプッシュ年ですもんね。 押せ押せ年を逃さずものにしていってほしいものです。 社長は飽きたら一気にプッシュがなくなるからね! 今のうちになんとか売れて、顔と名前を売ってエースになってちょーだい! ぼんちゃん!
末っ子が帰って来た時に、無理矢理末っ子を最善に立たせてさらし者にしなくてもいいように、他全員の知名度を上げておいて〜〜〜
なんだかんだいって亮ちゃんと三馬鹿ちゃんの名前は結構売れてるんだもん。 回りの人に聞いても三馬鹿ちゃんはもれなく知ってるんだもん。 まぁ、関西だからっていうのもあるんでしょうけど。 でも、大山田は説明にこまるんだもの。
これで、ぼんちゃんがブレイクしますように!
スカJ。 感想書くのは久しぶりですか?もしかして。 一番星になってからは、安定して普通のバラエティとして面白いので、エイトヲタ萌えがあんまりないんですけど、毎週楽しみに楽しみに見てます。 ヒナちゃんのマワシの能力が遺憾なく発揮されてるしねv 昨日のひこまろさんもヒナちゃんのツッコミとマワシはほぼ完璧でした。 滑りそうになってもそれなりにちゃんとフォロー入れられるっていうのが凄いんだよな〜。 変な間がない、というかなんというか。 グルメレポーター分布図みたいなので、あとうさんが出てきた時はオーソレ準レギュだし、仲いいっぽいし、何かいってくれるかしら、と思ったらちゃんと言ってくれたので、なんかそれだけで嬉しいです。 カレーが似合うちっちゃいおっちゃんも可愛かったですが、やっぱり、山田とマツバラ。
山田とマツバラ!
いや〜別にたいした事ないコーナーだったんですが(苦笑)山田とマツバラというだけで、楽しくて楽しくてしょうがなかったです。 漫才師コンビな山田と、人生コンビなマツバラ!
山田の、あの仲良くてでもちゃんとネタくってて台本書いてるような雰囲気も、マツバラの一応基本ラインはあるもののとりあえずしぶやんのノリでどっちにでも転ぶという自由な雰囲気も、どっちも大好物です。 それがまとめて見れるなんて!
途中からちゃんとヤスのマワシにヒナフォローになってるのもいい感じでした。
いや〜どこがってわけじゃないんだけど、全体的に見てて嬉しい街ジャニでございました。
来週は山口もえちゃんで、そんつぎが千原ジュニアですよね?
ジュニアがめっっっちゃ楽しみなんです〜〜 だって、ジュニアとエイトですよ? 今までって、なんか絡みあった事あるんですかね? 芸歴長い三馬鹿の事だから、どっかで共演してるかもしれませんけど、見たことないので楽しみです〜〜v
|