戯言


   過去ログ  次 >

手紙

2004年06月24日(木) 感想

ぷっすま。
ゲストはさりなちゃんとかっちゃんで、ギリギリマスター。
…最近この2人をアホのように見るんですが、気のせいでしょうか。気のせい…かな?別に2人共なんにも番宣かかえてるわけでもないんですけどね〜
とりあえず、先先週のリベンジに来たらしく。
早すぎる!(笑)
中1周しか開いてないって事は、2回撮りなんだから次の撮りですぐに来たって事ですよね?…早すぎるよ。リベンジ(笑)
そして、前と違って今回はものの見事にナギスケが負けまくり。
ぎりぎりたらいバルーンで、取りつかれたように風船に空気を入れまくるつよぽんが、面白かったです。
なんというか、怖くないのか!って感じですよね(笑)
前にワニにえさをあげるというチャレンジの時も、ひょいひょいと目の前まで持っていってたし。
…本気で、恐怖心ないの?
でも、ぎりぎりホークでは、鷹が飛ぶたびにさりなちゃんと手を握ってうずくまってたから、怖いって感情はあるらしい…
そして、最下位になってしまって、頭にストッキングをかぶったままでデビュー曲を歌うつよぽん。
…………あのー、スマップだという事を完全に忘れてませんか。
しかも、楽しそうだし(笑)根っからMか(笑)

ビバV
京都スイーツ。ゲストさりなちゃん。
……ほらーさりなちゃんなのよー。ジャニーズ+さりなちゃんウィーク?
5人全員でしたね。京都ロケ。
ブレザー組の2人は上着着てたらバス運転手ですが、上を脱いでもサラリーマンにしか見えず。
…学らん3人がナチュラルに学生に見えるのとえらい違いですね。
一応、准君、末っ子なんですけど〜〜
1人でどんどこ大人になっちゃったからな〜〜〜(遠い目)
そういや一応修学旅行という設定でしたが、関西地区にすむ私にしてみれば京都は修学旅行ではなくて、遠足でいく場所、でございます(笑)
というか、京都まで通ってた時もあるので旅行でいくとこではなくて気が向いたらなんとなく遊びにいってみる場所、でもあります。
中学の修学旅行は、九州だったな〜。高校は北海道だったし。
なので、観光地にはいったことがありません(笑)駄目じゃん。



   過去ログ  次 >


キリエ /手紙