ひよ子の日記
DiaryINDEXpastwill


2004年12月12日(日) 半年ぶり

半年ぶりにブログを書いてみる。どきどき
もしかして無責任にほったらかしていたから消えてなくなっちゃったかなと思っていたけれど、こうしてきちんと残していて貰えてちょっと嬉しかったです。具合が悪くなったというのも一つの理由というか言い訳ですが、本当はホームページを作ってしまったことがいけなかったのかなと思います。筆無精、自分勝手、めんどくさがりなので、ホームページを作ったことで自分のペースを保てなくなったのでしょう。きっと一日一記事があのときの私にとって、程よいバランスだったに違いありませぬ。すごく一生懸命言い訳をしているように感じられるかもしれませんが、すごく一生懸命言い訳をしています。

ホームページに訪れて下さった方々に深謝(深く謝り、また深く感謝)いたします。無責任ですみませんでした。

ところで半年ぶりに投稿画面を見てみたら、何やら様々な機能が増えていてワクワクしますね。なんだかこう‥「いいじゃんいいじゃんぷっぷくぷー」って言いたくなるちびまる子ちゃんの気持ちが分かるような胸の高揚感があります。

久しぶりにブログなんか書いちゃってるもんだから、大袈裟な私。

---------------------------------
現在読書中の本。
・蒲生邸事件
・ドクラマグラ
・月と6ペンス
・ダヴィンチコード(原書版/ちょっとしか読めん)
・怪談専門誌 幽 vol.2

現在プレイ中のゲーム
・ドラクエ8

ブログを書いていない間に読んだ本は、すぐ思い出せるのもあるけれど全ては今すぐに思い出せません。うー、やっぱり記録していると便利かもしれない。


ひよ子

My追加