ひよ子の日記
DiaryINDEXpastwill


2004年05月29日(土) 予感

今は特に予定はないけれど、これから夏に向けて予想される予定が徐々に形になり始めています。恐い‥予定は大歓迎だけど、予算がない!今からどうお金を捻出するかについて日々頭を悩ませていることはなく、たまに「どうしようかなー」と考える程度です。遊びの予定の合間に仕事が入ってくれればいいけれど、かぶったりしたら涙チョチョ切れます。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。チョチョぎれます

最近速読日記をつけていませんが、なぜかというと答えは一つです。さぼっているからです。1か月ほど間が空いてしまいました。やめたわけではないので、また始めたら速読日記も付けはじめようと思います。

今MTVでMTV Video Music Awards In Japan 2004が放送されていますね。毎年、最初だけ観てます。(段取りが悪いなあって思うのは私だけかな。)今中島美嘉がbreak-throughを受賞したところで雰囲気に耐えられず、いや〜んと消してしまいました。中島美嘉の着物姿が可愛かったです。プレゼンターのオズボーンズ(w/o Ozzy)は恥ずかしそうでした。プレゼンターとしてのコメントが英語で分からないから、みんなリアクションできずにいましたよね。

私も字幕がなかったら分からなかったはず(゜ー゜;A

アメリカのVMAも毎年どんどんしらけてきているような気がするんですが、みんなはどう思っているのかな?分からないけど、2000年過ぎてからはあまり観なくなってしまいましたo( _ _ )o しょんぼり 結構毎年楽しみにしているんですけれど。また面白くなることを願って。日本のVMAもまだ3回目?4回目?なので、これからどんどん面白くなったらいいなぁと思いました。

偉そうに‥でも楽しみだからこそですm(._.)m


ひよ子

My追加