≪OLDDiaryINDEXNEW≫

2005年06月28日(火)

またまた事件発生です( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

昨日、私はkayaを置いて久しぶりに友達と遊びに行ってました。
家には家族がみんないたので安心して、ゆっくり遊んでいたら
帰ってきたのは午前3時くらいになってました。

私が帰ってきたのに気づいたのかkayaがワンワンギャンギャン
近所迷惑!!!って思って急いでkayaのいる自分の部屋に行ったら
???な光景が目に入ってきました。

ケージから脱走してる?!しかも、逆立ち状態でケージにはりついてる??

なんで??

近寄って見て見ると、
ケージのパーツとパーツの間にkayaのおち○ち○が…
しっかりはさまってたんです!!

前足は床に付いていたものの、ち○ち○で宙吊り状態!!!
いつからかその状態でいたのかは分からないけど、挟まっていた部分は
真っ赤に腫れ上がっていつもの倍以上の太さになってました(汗)

どうにかはずした後、やっぱり痛いみたいで、kayaはパニック状態で部屋の中をウロウロ&挟まってた所をぺろぺろ。でも血は出ていないし、深夜だし、とりあえず病院は明日連れて行く事に。で、あんまりなめちゃいけないだろうって思ったので、マナーバンドをさせてkayaをずっと抱っこしたまま今日の朝になりました。寝てないので、かなり寝不足です(^_^;)

で、今日朝一で病院へ。
心配するほどの事ではなかったです。安心しました〜♪♪
先生は男の先生なんですけど、kayaの昨日の宙吊り状況を話してその箇所を見たときの先生の痛そうな顔!!!男の人にはそれがどれくらい痛いのかすごく想像できて辛いみたいでした(*≧m≦*)プププw
ついでに体重も測ってもらったのですが、なんと6.3キロ♪
もう確実にミニチュアではありませんっっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

去年の9月にkayaがきてから、いつでも一緒に居て、最近は長い間離れていたことがなかったから、寂しくて少しでも早く私の所へ行きたいって脱走したのでしょう。
こんなことがあるとさらにkayaを家に残して遊びに行けなくなってしまう。

スモールランプがあればなぁ〜
ものっすごい縮めてどこにでも連れて行くのに!!!
ちょっと(かなり)デカすぎますよkayaさん(*≧m≦*)プププw





≪OLDDiaryINDEXNEW≫



akane |MAIN SITE⇒[much*much]

My追加