≪OLDDiaryINDEXNEW≫

2005年06月08日(水)

昨日あれだけフードをたらふく食べたkayaちん。
流石に今日の朝はご飯を食べませんでした
しかも、なんとなくいつもより元気がないような??

またまた、心配無用でしたけどε-(;ーωー)フゥ…

夕方、kayaは私の仕事場で大量にウンをこいてくれました(゚ x ゚;)
その量、いつもの5倍以上…

「ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!いったいどんだけ食ったんじゃー!!!」

受付嬢なのに、そう叫んじゃいましたよ
(↑ウソです。ほんとはただの事務職です)

しかも、ものっすごい臭い!!いままで香ったことのないこの臭い
気絶するかと思いました…
ただ単にフードを食べすぎたから消化不良で臭いが強かったのか、
それとも、このフードがkayaに合わなかったのか?
なにせ、ほんっとに臭かった(*´;ェ;`*) うぅ・・

お腹の荷物を大量に出したkayaは、すっきりしたらしく急に元気に☆
今まで元気がなかったのは、食べ過ぎて苦しかったんだねぇ
気づいてあげられなくてごめんねぇ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

って、もぉ盗み食いなんかするんじゃなぁーーい!!ヽ(`Д´)ノプンプン

怒られ中のkaya…のはず



「苦しかったでしゅ〜( ´ー`)フゥー...でも、幸せだったでしっ☆」

懲りてないかもぉ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。





≪OLDDiaryINDEXNEW≫



akane |MAIN SITE⇒[much*much]

My追加