僕と君の体温+α猫

DiaryINDEXpastwill


2005年03月24日(木) 雑音と音と出会いと嘘。


昨日、行ってきましたよー。灰、後輩のライブに。レッツラゴ。
友達と待ち合わせに、儡(ラィ)が遅れるんじゃなくて友達が遅れた。
笑えないっていう話をフツーにやらかしましたねw(罰金/おでん,コーヒィ)
まぁプリクラ撮ってフツーに。あんまり会話も無く(笑)会場へ。
なんか2人で逢うのは初めてだから気まずかったんだよねー。なんとなく。
会場で、だらだらしてて、はっちゃけはじめてたんだけど。うん。
某ヒロキとかも来てちょっかい出しまくりーの荷物持ちにさせーの雑用。
はい、儡サンは男友達は扱い荒いですが。愛情表現です。うん。
その後輩のライブは…後輩はヴォーカルなんだけど上手い。それは良いね。
ドラムも、ベースも曲になってるしオケではないですか?ギターは…(笑)
ガンバロウ、ね。頑張ろう。ラルクのフラワーとか好きな曲だからなおさら
間違ってるところが分かるっていう悲しいね〜↓
得意げな顔して引いてるのも減点。引けてないからね。
チューニング合ってない。減点。顔も良くない。減点。ムカツク。減点。
はい、評価できませんwみたいな。あえてつけるなら−14くらい(笑)
友達と見てて苦笑っていうかもー切なかった。それで終わりです。
全体で楽しかったょwみたいな。良かったんじゃないですか?
最後、ロビンソンってバンドで凄い良くて。コトバが出なかったし。
声が魅力的だね。声ってやっぱり重要なんだなぁって改めて実感。

ライブ途中に友達が禁煙の禁断症状が出たらしく吸いに行ったんだけど。
雨が降ってて、ビルの下の隙間に入って吸ってた。捨て猫みたいだなって。
なんかイィな〜って思った。騒いでるより、落ち着いて、ボーっとする、
その脱力感が物凄い好き。暇だけどその暇や寒さも忘れるくらいのが好き。
おでん食ったけど美味くて。タバコも美味くて。コーヒーも美味くて。
会話も落ち着いて。久しぶりに自分だなって思った。壊したくなかった。

まぁ、その後は後輩と3人でマック行って食って。プリ撮って。
適当にアイツは誤魔化して9時半くらいの電車で帰った。バレたら死ぬ(笑)
なんか昔雅と仲良かった頃に遊んだのを思い出した。今はもう無理な過去。
あんときも楽しかった。もう、痛い痛い痛い儡の昔の傷跡でしかないけど。
でも、久しぶりに楽しかった。友達と一緒に居るのって良いなって思った。
帰りたくないし、現実に戻りたくないって久しぶりに思ってた。
ぶっちゃけ今は自由に行動できてないから自由が欲しいのかもしれない。
時間に縛られずに遊ぶのが楽しいのは、縛られてるからなんだと思う。
でも、もしアイツが居なくなって縛られなくなったら、縛られるのを望む。
儡はいつでも在る物で満足できないね。って思う。例え自分が不利でも。
そして、与えられたりするものを拒否する。怖いから。

まぁ、そんな昔と今がごっちゃになってた日でした。

儡 |MAIL

My追加